月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

もご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらウインク

 

流れ星色々なお花がポストに届く♡ワクワクお花の定期便♪

 

流れ星ついで買い??韓国食品をお取り寄せ♪

 

流れ星夏は布マスクがおススメ!話題の冷感・UVマスクの使い心地

 

 

 

 

美味しい韓国ごはんが食べた~い♡
 
 
月イチ韓国が行けなくなって、こんなに韓国ご飯が恋しくなるとは思いませんでしたアセアセ
 
 

 

 

 

なぜなら、まゆの渡韓の理由

 

1位美活

2位コスメ購入

3位ショッピング

 

あ、2位と3位は別物ですから(笑)

4位にカフェ、韓国グルメはそこまで重視していない気がしていたのですが、食べられない!!

と思うと余計に食べたくなる不思議タラー

 

韓国グルメだけはポチしきれないですからね~もぐもぐ

 

 

で、いつものようにインスタをチェックすると、たいていコネストさんが美味しそうなのUPしてるんですよ(笑)

思い出したかのように食べたくなってしまったグルメ3選!!

もう、これは保存版ですラブ

 

 

タッカンマリ
 
 
グループ旅行の時には必ず訪れるタッカンマリ屋さん!
ソウル旅行の定番中の定番ですが、弘大にあるタッカンマリ屋さん、初めて知りました
店内もキレイそうだし、東大門じゃないタッカンマリを食べてみたいですわもぐもぐ
 
 
 
カンジャンケジャン
 
 
カンジャンケジャン食べ放題のお店!!
まゆ、韓国に行き初めの頃、カンジャンケジャン食べ過ぎて、もう食べたくないタラーって感じだったのですが←、久しぶりに食べた~いもぐもぐ
 
 
 
チキン
 
 
 
韓国式のサクサク衣のチキンは、今や日本でも食べられますナイフとフォーク
 
 
 
ですが、真夜中に食べたいもぐもぐ
もう、韓国グルメもない物ねだりな域ですわね(笑)
 
 
次回のソウル旅行ではお友達に連れて行ってもらおうっと
 

KyoChonチキン 弘大店

 

 

 

 

 

久し振りに食べたい!!韓国グルメ3選でしたパー

 

 

 

さて、韓国だけではないですが、今年の海外旅行はどうなりますかね??

まゆ、3回の海外旅行予約済みアセアセ

 

飛行機今年はもう無理!?夏のソウル旅行の行方!!

 

ドバイが国外からの観光客を受け入れる事を発表しましたよね上差し

これから、どうなっていくか?気になりますが、今は何処にも行けないアセアセ

 

もうね、タラレバ旅しかないから、行きたい所リストだらけですよチュー

こちらも保存版!!おススメ韓国グルメ店ナイフとフォーク

 

割り箸そろそろ食べた〜い♪韓国グルメ“コングクス編”

 

 

 

 

こちらは次回のソウル旅行にブックマークすべきグルメ店ラブ

 

ナイフとフォーク韓国人がおススメする“おひとり様OK”な美味しいお店♡

 

 

 

 

 

焼肉韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 

 

とりあえず、様子見で新大久保に行ってみようかなニコ

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村