Ameba公認マーク

月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらウインク

 

流れ星ついで買い??韓国食品をお取り寄せ♪

 

流れ星夏は布マスクがおススメ!話題の冷感・UVマスクの使い心地

 

流れ星韓国で買うより安い!?MISSHA JAPAN公式オンラインショップが熱い!!

 

 



 

ポストに届くお花の定期便♡
 
 

まゆ、お花が好きで、綺麗なお花を見かけるとインスタにUPしたりしていますニコニコ


お家にも飾りたいのですが、買いに行くタイミングがなかなかない!!

会社帰りだとお店やってないし…

 

買う時も、ブーケになっててくれると助かるのですが、案外高いし←、どれを買っていいのやらアセアセ



そんなまゆにぴったりな「お花の定期便」Bloomee LIFEをご紹介いただき、お試しでお送りいただきましたの爆笑



こちら、色々なお花が定期便として届くのですが、500円~とお手頃価格で、しかもポストに届くんです!!

 



こんな感じで届きましたよウインク

 

 
 

まゆ家マンションなので、ポストも大きくないのですが、うまい具合にポストインされていましたピンク音符
 
 
 


どんなお花が届いたのかな??

季節のお花がチョイスされて届くので、開ける楽しみもありますねルンルン
 




今回のお花はこちらです花束
 
 

シャクヤク
ヒペリカム
ドラセナ
が入っていましたチュー
 

入っているお花の明記があるの嬉しい

 
サイトでも確認出来るようになってます上差し



飾ってみたらこんな感じむらさき音符

 
可愛いラブラブ
爽やかで可憐なプチブーケですね

シャクヤクは初めて見たのですが、お花が柔らかくてフワフワしてました

ヒペリカムは赤い実の物が多いですが、ピンクの実は初めて!!ピンクのヒペリカム可愛いですねむらさき音符




気になる送付状態なんですが、しっかり保水されてきていました
  
 


あと、お花屋さんでもらう栄養剤?も同封されていましたよ

 
 
シンプルだけど、抜かりない感じがとっても気が効いてる!



 
お花があると、気分も和みますし、お家の雰囲気もガラっと変わりますキラキラ
お花って本当に不思議なパワーがありますねお願い


廊下に飾ってみたり

 


まゆの作業台に飾ってみたり

 

キッチンに置いたりしても良いですねグッ



最近、疲労困憊な状態でお家に帰ってくる事が多いのですが、お花が届いていると、サプライズプレゼントみたいで嬉しいラブラブ




「お花の定期便」は、届く楽しみと、飾る楽しみがありますねニコニコ

これ、とってもオススメ!!




今回は、500円の体験コースのお花(3本)をお送りいただきましたが、1本多い800円コース、5本以上の1200円コースとあって、毎週お届け、隔週お届けとか用途によって選べるのもポイント上差し



まゆは、今回お送りいただいたお花が気に入ったので、500円コースを毎週お届けで頼んでみようと思いますニコニコ


どんなお花が届くか?楽しみだなルンルン






花束お花の定期便「Bloomee LIFE」

詳細はこちら

 


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村