月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

流れ星Amazonで買える!!愛用のハンドクリームをまとめ買い♡

在庫切れしたらイヤだな~とさらに追加ポチしました(笑)

 

流れ星ストレス解消には辛い物VS甘い物!?

話を聞いてもらうのもストレス解消のひとつよねピンク音符

 

流れ星またまた到着!!韓国からの嬉しいお届け物♡

もはや、常に到着してますね(笑)

 

 

 

 

9月のソウル旅行もキャンセルだな…
 
 
 

新型コロナウィルス感染拡大してますねアセアセ

より一層、気を付けなきゃと思うのと、やっぱりキャンセルだな…とショボーン

 

 

9月も、もれなく予約していたソウル旅行韓国

お友達からは「もう諦めなって!!」と言われちゃいましたガーン

 

 
 
いや、9月のソウル旅行はキャンセルするのが惜しいんですタラー
8月のソウル旅行と同時に予約していたのですが
 
 
 
羽田発着で、ANA便飛行機
しかも、「グランドコーナーデラックス」と一人で泊まるには広すぎるお部屋のプランがお安かったんですよ!!
 
 
新羅免税店と新羅ホテルだけの滞在でいい!!と思って予約しました(笑)
 
 
新羅ホテルってお高いホテルなのですが、楽天トラベルで2人で予約するのが一番安く、夏休みに行った時には、楽しすぎてルンルン
 
 
いつもプチプラ旅なまゆですが、2年に1度の贅沢で、「新羅ホテル」に宿泊していますチュー
今年は新羅ホテルの年なんですよピンク音符
 
本当は、自分へのご褒美に4月のソウル旅行で宿泊予定でしたのショボーン
 
 
なので、その代わりに予約していた旅行なんです
国内旅行もままならないので、仕方ないですねタラー
理想的なプランだっただけに惜しい!!(笑)
 

 

いつになったら行けるかな??

と思いつつ、行きたいお店リストばかり増えますもぐもぐ

 

 

 

 

あ、韓国観光公社の韓国旅検定!!

豪華商品が当たる“韓国旅検定”にチャレンジ♪

 

 

 

これ、結構難しいのですが、韓国情報が色々知れて楽しいです

今日から「カルチャー編」の検定がスタートしていますよ

 

image

 

 

まゆ、今までの最高得点!!

85点でした(笑)

 

image

 

 

韓国旅検定はこちらからパー

 

韓国旅検定

 

 

とりあえず、パスポートの更新に行ってこようかなチュー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

カラー トートバッグ レディース バッグ【バイカラー トートバッグ 舟型トート 舟形トートバッグ 合皮トート カラートート ブラック ママバッグ オリジナルシリーズ ブロガーさんご愛用 】