月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

流れ星コメ由来の乳酸菌サプリメントでカラダケア♪

 

流れ星続々届く楽天お買い物マラソンの戦利品♪

 

流れ星今日一日スマホなしで過ごしてみた結果!!

 

 

 

 

またまた到着した韓国コスメ!!
 
 
今年の1月に韓国・ソウルに行ってから、半年あせる
 

まだ半年!?もう半年!?

 

この半年の間に、「韓国からのお届け物」が届き過ぎじゃないですか?(笑)

ピンク音符韓国からの嬉しいお届け物&楽天でポチッたもの♪

 

ピンク音符待ってました!!韓国からのお届け物♡韓国コスメ編

 

 

 

 

ピンク音符続々と到着!!韓国からの嬉しいお届けもの♡

 

 

しかも、だいたいが韓国コスメよね(笑)

 

 

で、先日の楽天マラソンで韓国コスメもポチしていたのですが、その第1弾が早くも韓国から到着いたしました!!

 

 
 
 
ピンクの封筒の中身はこちら
 
CLIOのアイシャドウとマスカラ付けまつげですピンク音符
 
 
 
こちらのマスカラ、良いと言ってる方が多いので、お試しポチしてみましたチュー
 
キルラッシュスーパープルーフマスカラ
購入したのは02ボリュームカーリング
 
 
割と細身のスクリューで、まつ毛をキャッチしやすく、グイっと持ち上がる気がします上差し
さらに、重ね塗りしても、重くならずにカールキープ出来る気がしますよ~
※まゆ調べ
 

 

まゆ、まつ毛が少なくて短いんですが、このマスカラ塗ると、横から見て、まつ毛が見える!!(笑)

まつ毛の存在感出したい方にオススメですグッ

 

 

 

 

そして、アイシャドウもポチ

プロシングルシャドウ
お色はG57パールマンティック
 
 
クリオのアイシャドウは発色も良くて、お気に入りなのですが、こちらはラメタイプ
キラキラ具合がとってもキレイなんですキラキラ
 
 
クリオのラメシャドウは、粉飛びもなく、密着力も良いのでおススメですグッ
 

 

しかも、人気アイテムのダーマトリのガーゼパッド!

鎮静効果のあるパッドなのですが、サンプルには1枚入っている模様です

赤みが出ちゃった時に使ってみますグッ

 

現品はこちらです

 

 

 

 

そして、黒の箱の中身はピンクがいっぱい(笑)

 

 
 
はい、ジョンセンムルのスキンヌーダークッションのピンクエディションラブラブ
 
 
ピンクの可愛いセットなんですチュー
 
 
スキンヌーダークッションのピンクVer.
リフィル付きですピンク音符
 
 
 
そして、パフがド派手!!
わたくし好みでテンションUPです(笑)
 
 
 
そして、お揃いのミニミラー
 
 
このサイズ、ポーチインできてなかなか使える!!
 
 
そして、夏っぽいクリアなポーチもお揃いですチュー
 
 
 
全部ピンクなので、持ってたら目立ちますね(笑)
 
 

 

さらに、嬉しい替えパフ付き

 

 
 
 
そして、たくさんのパウチサンプルが入っていましたピンク音符
 
 
ジョンセンムル、太っ腹ですわね乙女のトキメキ
 
 
クレンジングやアンプル、日焼け止め、ファンデーションと色々入ってましたよ
 
 
 
さらに、ハイティンテッドリップラッカーのサンプル口紅
 
 
ミニミニサイズですが、しばらく使えそう爆笑

 

 

今回購入したピンクエディションセットはこちら

 

 

 

 

ジョンセンムル公式ショップでは

こちらのサマーラッキーBOXもお得ですねグッ

 

 

 

また、第2弾が届きましたらレポいたしますわチュー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村