月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星5分で終了した新大久保ショッピングの戦利品♪

 

流れ星韓国からの嬉しいお届け物&楽天でポチッたもの♪

 

流れ星久し振りに食べたヤンニョムチキン!!

 

 

 

 

OMG!!スマホ忘れた!!
 
 
今日から4連休ですが、通常勤務のまゆですパー
 
 
朝、スマホの充電したままで出かけてしまいましたのびっくり

取りに帰る時間もなく、仕方ないけど、そのまま出勤タラー

 

 

ただ、お昼休憩にスマホないと、やる事がない(笑)

ひとりでボーっとしているのも、もったいないなと思って、本を買ってみましたグッ

 

 

 

ジョン・キム著

「一生忘れない読書」

 

 

 

 

 

 

久し振りに本屋さんに行ったし、久しぶりに本も買いました爆笑
このシンプルな行動が、なんだか新鮮な気分で、今日1日HAPPYな気持ちで過ごせましたの

なんだか不思議
チュー

 

 

でね、スマホがないと困る!!

と思っていたのですが、実際スマホなくても困りませんでした(笑)

 

 

・LINEやメール確認しなきゃ

 

・返信しなきゃ

 

・インスタやブログをチェックしなきゃ

 

 

 

この〇〇しなきゃ~がないのが快適でしたチョキ

今まで「しなきゃいけない」とは思っていなかったけど、スマホがない事で、そう思っている事に気が付きました(笑)

 

 

でも、LINEしたのに返事がないあせる

と家族には心配かけてしまったみたいショボーン

 

ですが、まゆ的には、たまにはスマホないのも良いな~と思ってしまいました

 

 

 

そうそう、今日、本屋さんに行ってびっくりした事上差し

韓国人作家の本コーナーみたいなのがあって、話題の本が平積みされてましたの

 

こんなラインナップでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

今回購入した本も、並んでいて、パラパラ読みして一番しっくりきた本でした

たまには本屋さんに行くのも良いですねピンク音符

 

最近は、付録付き雑誌しか買っていなかったので(笑)

これからは本も読もうグッと思ったまゆなのでしたウインク

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村