月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星韓国からの嬉しいお届け物&楽天でポチッたもの♪

 

楽天マラソン開催中なので、楽天でポチしたものが続々到着爆笑

 

 

流れ星久し振りに食べたヤンニョムチキン!!

 

久し振りに食べたと言っていましたが、ヤンニョムチキンをちゃんと食べたのお初かも(笑)

 

 

流れ星まさにお買い物天国!!セール中の御殿場プレミアムアウトレット♪

 

思わず買ってしまったSALE品ピンク音符

 

 

 

 

迷わず購入した新大久保の戦利品♡
 
 
先日、久しぶりに行った「新大久保」ピンク音符

新大久保に行ったら、必ず立ちよるこちらのお店

 

 
チョンガーネでお買い物
まさかの大好物もちもちトッポッキ発見ラブ
 
 
これ、緊急事態宣言中にハマり、毎日のように食べていたトッポッキ(笑)
 
CJのオンラインショップでは品切れで買えなくなりましたが、チョンガーネで買えるとは!!
はい、即買い!!
 
控えめに2個にしました(笑)
 
 
 
そして、ヤンニョムチキンラーメン
 
 
ヤンニョムチキン食べた後だったので、つい(笑)
 
 
 
あとはお菓子を購入
こちらは、カルメ焼きキラキラ
 
 
マイブームは去りましたが(笑)
タルゴナコーヒーに乗せたら良さそうじゃない!?と即買い
 
 
ミニサイズなのがちょうどイイ
昨年、お土産に頼まれて、探し回ったのを思い出しました
 
そして、なんと紅参のアーモンド発見!!
 
 
紅参好きにはたまらない!?袋に入ってても香る(笑)
紅参入りだというので購入してみましたグッ
 
 
そして、黒豆ハトムギ茶と黒糖ミルクティーのスティク
 
 
お試しに購入グッ
新大久保って小分けで買えるから良いですよね~
 
 
あとは、チョンガーネの地下にあるコスメショップでこちらを購入
 
 
「23years old」エアレイニックポアマスク
 
これ以前使ったら、毛穴が小さくなったんですよおいで
以前使用したレポはこちら
最近、小鼻と両ほほの毛穴の開きが気になるので、リピ買いですチュー
 
本当はオリーブヤング楽天ショップで購入したかったのですが、わたくしが見た時には品切れでアセアセ
しかし、入荷した模様上差し
そして、オリーブヤングの方が安かった!!
これは追加でポチかしら(笑)
 
 
 
という事で、迷わず購入した新大久保の戦利品乙女のトキメキ
 
 
即決すぎて、お買い物時間、5分位でしたわ(笑)
 
 
あ、でも買うか?迷ったのがこちら
 
 

アカスリ棒!!

画期的じゃないですかびっくり

背中をアカスリできる!!

 

が、お肌への刺激が強そうだし、迷ったので買うのやめましたタラー

お手頃価格だから買ってみればよかったかしら??

 

 

と、久し振りの新大久保でしたが、滞在時間短くても満喫できたのでしたウインク

 

 

 

 

明日からの4連休は外出自粛!?

 

 

東京に住んでるまゆとしては、連日の感染者数増加に、明日は我が身と思って暮らしています

除菌ティシュとハンドジェルは必ず携帯して、マスクも1日2回取り替えます

おかげで、お家を出てから、会社に着くまで、何処にも触れずに移動する技を身に付けましたよ(笑)

 

明日から4連休ピンク音符

ですが、東京都は外出を控えるよう発信していますねタラー

まゆはお仕事なので、外出せざるを得ませんが、さらに気を付けたいと思います上差し

 

 

まゆがお休みなら、お家でエクササイズに励みたいチュー

 

“おうちエクササイズ”のモチベーションがあがったアイテムたち♡

 

 

 

さらに、インテリア雑貨をチェックして、キレイになる自分のお部屋を妄想(笑)

【追記】韓国のインテリア雑貨がオシャレすぎる!!

 

 

妄想じゃなくて、キレイにしたいですね(笑)

 

 

皆さまも素敵な4連休をお過ごしくださいませパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村