月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

先日、新大久保に行ってきました!!

久し振りの韓国チキンにご満悦もぐもぐ

流れ星久し振りに食べたヤンニョムチキン!!

 

 

いや~買わずには帰れませんでしたピンク音符

流れ星まさにお買い物天国!!セール中の御殿場プレミアムアウトレット♪

 

 

これはお得に買えましたね!!

流れ星韓国コスメ“rom&nd”の1+1+1のお得なセットをポチってみました♡

 

 

 

 

またまた届いた韓国からのお届け物♪
 
 

 

お家に帰ったら、久しぶりに??段ボールが並んでました(笑)

 


パパさんが「何が届いたの~」と怪しんでいたので、紹介してあげました(笑)
 
 
まずは韓国からの嬉しいお届け物♡
わ~いピンク音符わ~いピンク音符
 
 
韓国コスメの「VT」よりお送りいただきましたラブラブ
以前モニターさせていただいたのです
ですが、またまたモニターさせていただくことになりましたラブ
しかもCICACAREシリーズ!!嬉しすぎる乙女のトキメキありがとうございます
 
こちらのレポはまた別でUPいたしますねグッ
 
 
 
 
そして、こちらも韓国からのお届け物♡
 
 
お気に入りのシューズブランド「SAPPUN」ハイヒール
 
今年唯一のソウル旅行で、SAPPUNのカロスキル店に行ったのですが、運よくSALE中で2足買いしていたんですチュー
カロスキル お気に入りプチプラシューズ「SAPPUN」で2足買い♡

 

 

 

この時に購入したエナメルのフラットシューズ

 

 

これが、履きやすくて、とっても気に入って、毎日にように履いていたら、少々傷んできたので、同じものを購入しちゃいましたグッ

 

 

しかも色違いで2足!!(笑)

 

 
赤もカワイイですよね~
今回はオンラインショップで購入したのですが、これまたSALE中だったので、またしても2足買いです(笑)
 
 
フラットシューズなのですが、ペタンコじゃないんですおいで
3cmヒールなので歩きやすいし、おチビなわたくしに3cmは重要(笑)
 
 
 
そして、スクエアトゥなのがこれまたお気に入りですチュー
 
 
SAPPUNは公式楽天ショップでもお得ですピンク音符

 

 

こちらのフラットシューズはポイントが19倍!!

ポイントアップになっていて、かなりお得に購入できちゃいますグッ

 

新作のサンダルもセールになってるピンク音符

 

 

このサンダルも履きやすそうですね

また欲しくなってしまう(笑)

 

 

 

 

そして、楽天であれこれ日用品を購入したのですが、ついでに購入したのがこちら

 

 
えごま油とアマニ油
 
オメガ3を摂取したらいい事ありそうなので(笑)
ポチってみましたグッ
 
 
しかも、これ、個包装なんです!!
 

 

1回使い切りタイプなので、フレッシュな状態で使えますよね

こちらで購入しました

 

 

 
 
アマニ油も個包装タイプを発見!!
 
 

まゆ、会社のランチはいつもサラダを食べるので、ドレッシングに混ぜて食べようかとグッ

個包装タイプのオイル!!便利に使えそうですグッ

 

こちらで購入しました

 

 

 

楽天マラソン開催中なので、今は楽天でのお買い物に集中(笑)

10店舗買い回りするとポイントが10倍!!なのですが、SAPPUNみたいに19倍のショップがあったり、とにかくポイントがいっぱい付くんです(笑)

 

 

という事で、またしても、あれこれ購入しちゃいそうですチュー

皆さまもぜひチェックしてみてくださいねパー

 




 


 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村