月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事をご紹介ウインク

 

 

顔はひとつなのに、いくつも欲しくなる韓国コスメ!!

流れ星韓国コスメ“rom&nd”の1+1+1のお得なセットをポチってみました♡

 

 

エクササイズに意外と重要だと知ったウエア♪

流れ星“おうちエクササイズ”のモチベーションがあがったアイテムたち♡

 

 

いつでも旅行の準備は万全!?

流れ星旅行が待ち遠しくなる♡マイリトルボックスのスペシャルBOX

 

 

 

 

 

お買い物天国だった♡
御殿場プレミアムアウトレット!!
 
 
今日は久し振りにカラッと晴れて、夏っぽいお天気でしたねウインク
まゆの好物スイカジュースを飲んでご満悦ピンク音符
 
 
 
まゆ束の間のお休みだったので、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました爆笑
なんと、タイミングよく20周年Hアニバーサリーセールを開催していましたのよ!!
 
 
 
これが、各店BIGSALE中!!
しかも、クーポン利用でさらに割引!!というお店が多く、まさにお買い物天国ラブ
これは、買わずには帰れませんね(笑)
 
 
 
という事で早速戦利品をご紹介しちゃいます上差し
 
まずは「バナナリパブリック」でお買い上げピンク音符
肌触りの良い薄手のカーディガン
 
 
これが、もともと、6,290円なのですが、4,390円引きの1,900円だったのですびっくり
しかも、さらに15%OFF!!で、最終価格1,615円!!と謎にお買い得すぎる1着でしたルンルン
 
 
して、涼し気でもあり、体型カバー、二の腕カバーできそうなレースのトップス
 
 
こちらも、もともと4,900円と謎にお安かったのですが、15%OFF!!
カワイイトップスがプチプラで買えてラッキーでしたグッ
 
 
 
今回、初めて知ったブランド「MCGREGOR」でもお買い上げルンルン
爽やかに着られるブラウス
 
 
後ろが長くなっているデザインも気に入りましたキラキラ
 
 
そして、白のストレートパンツ
 
 
こちらのパンツ、ベージュの裏地が太ももくらいまであって、透けないんです
どちらも着心地も良いし、素材感が良くて気に入りました爆笑
 
こちらも謎に割引があり、かなりお安くかえましたのおいで
レシートが見当たらなくて、お値段確認できないのですが、2着で7,000円位だったかと上差し
 
 
 
 
そして、ふらりと入ったロンシャンでもお買い上げ乙女のトキメキ
 
 
ル プリアージュ キュイールトップハンドルバッグ
 
こちらはメティスレザー(ラムスキン)のバッグで、とっても柔らかくて、軽いんです
しかも、革製なのに、折りたためるんですよ!!
 
小さめなのですが、底にマチがあって、使いやすそうですグッ
ショルダーストラップも幅広でカワイイラブラブ
 
これ、公式オンラインショップの45%OFFくらいでした!!
 
 
あとは、ラルフローレンでタオル買ったり、トプカピで折りたたみ傘買ったりしましたグッ
見るもの全てがお安くて厳選するのが大変でした(笑)
 
 
 
御殿場プレミアムアウトレットは、店舗が増えて、1日いても飽きない!!
 
そして、自然豊かで癒されますウインク
紫陽花もあちこちに咲いていてキレイでした
 
 
久し振りに遠出して、リフレッシュできましたわキラキラ
 

ただ、日差しが強くて、日焼けした気がしますアセアセ

なので、今日はお気に入りのパックでケアしようっとグッ

 

「美白ケア」におススメ♪Dr.Altheaナチュラルブライトニングベルベットマスクでズボラ美容♡

 

 

 

シートも美容液もお気に入りのシートマスク乙女のトキメキ

 

 

すでに1箱使用してしまった!!

ちょうど楽天でお買い物マラソンやってるので、ポチしようかなチュー

 

 

 

ドクターエルシアもSALE中みたい爆笑

 

 

韓国に買いに行けないからセールをチェックしなきゃですねグッ

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村