月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星“おうちエクササイズ”のモチベーションがあがったアイテムたち♡

 

 

流れ星旅行が待ち遠しくなる♡マイリトルボックスのスペシャルBOX

 

 

流れ星噂の神ファンデ!!マキアレイベル薬用クリアエステヴェールをお試し♡

 

 

 

 

rom&ndの1+1+1セット♡
 
 

人気の韓国コスメ
今やロフトでも購入できるのですが

銀座LOFTで韓国コスメをチェック♪




その中でも人気な「rom&nd」
まゆは、ゼロベルベットティントを使っています



その「rom&nd」はQoo10に公式ショップあるんですが、1+1+1のお得なセットがあったので思わずポチってしまいましたチュー




クッションファンデ、チーク、リップの3セットで3,840円なんですルンルン


しかも、カラーが選べるんですグッ



ゼロクッション


カバー力があって崩れにくいと評判のよいクッションファンデ化粧品


今回購入したカラー
01PURE21



ちょっと明るすぎたかな?と思ったのですが、馴染ませてしまえば、意外とナチュラルな感じ


カバー力が抜群!!
コンシーラ要らずと言われているだけあって、赤みもしっかりカバーされますグッ




そしてチーク



こちらのチーク、シリコンでコーティングされたパウダーで、お肌のキメを整えてくれるんです



さらに、サラサラな仕上がりで、今の季節にピッタリでしたニコニコ


カラーはピーチにしました
これは使えそうグッ





そしてリップ口紅



ゼロベルベットティントかゼログラムリップスティックから選べます


まゆはリップスティックにしてみましたチュー


発色のよいマットリップでした
これも使えそうですむらさき音符

 

1+1+1はお得でしたね

持ち運べるブラシ付きなの嬉しい!!


微細粒子パウダーで、サラサラキラキラ
これはマスクによるメイク崩れ防止にもなりますし、アイライナーの後に重ねたら滲み防止にもなりそう



これまた今の季節にピッタリなアイテムですね

 

ロムアンドBetter than finish

 

 

 

 

という事で、ポーチの中身がガラっと変えられるrom&ndのお得セットでしたグッ




 

rom&nd、アイシャドウも気になるんですよね〜


[romand ロムアンド] 2020 S/SミルクシリーズBetter than eyes

 

 

 こうなったらコンプかしら?笑



はい、またしても購入してしまった韓国コスメでしたパー

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村