月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらチュー

 

流れ星韓国で買うよりお得!!ドクターエルシアのQoo10ショップ♡

 

流れ星夏バテ防止に食べたい韓国グルメ♪

 

流れ星待ってました!!韓国からのお届け物♡韓国コスメ編

 

 

 

マスク生活が長くなって、それをいい機会として、整形したり、レーザーしたり、ホクロ取ったりする人が多いんですってびっくり

 

そんな事思いつかなかったけど、確かに!!マスクで隠せますもんね(笑)

まゆもこの機会にレーザーしたい← 

 

 

 

マスクしてるからメイクは不要??
 
 
そのマスク生活を機に、メイクへのモチベーション下がってませんか??
 

まゆも一時期そうだったのですが

ふと、マスクを取った時の顔を鏡でみたら、びっくりびっくり

 

なので、それ以降はちゃんと崩れにくいメイクとリップも塗るようになりましたグッ

 

 

 

意外とね、見られてますからね~チュー

先日もふとマスクを取った時に、「お化粧品変えた?」「お肌ツヤってるね!」とか言われましたのおいで

 

流れ星お肌が変わった!?“褒められ美肌”の秘訣はこれ♡

 

確かに、角質ケアを始めたまゆ、見られてる!!鋭いですよね(笑)

 

 

 

 

 

ティントリップを活用しよう♪

 

 

でね、マスク生活になってから、そもそもメイクしないって人もいるし、目元だけしてるって人もいますが、まゆのような大人女子は、ふとマスクを取った時にビックリされないように(笑)

ちゃんとしていて損はないと思います上差し

 

 

マスク向けメイクとかもありますが、簡単に取り入れられるのがリップ口紅

 

スッピンでもリップだけ塗っていると全然違いますよね!!

お化粧してる感が出るし、リップするとテンションが上がりますルンルン

 

 

 

で、普通にリップ塗っても、マスクに持ってかれるだけなので、おススメなのがティント!!

最近使っているのがrom&ndキラキラ

 

 

 

 

 

rom&ndは日本でも人気ですよね~

アインズトルペでティントを見かけたのですが、そのお店では全色完売してました(笑)

 

なので、オリーブヤング楽天ショップで購入しましたのよ

 

流れ星これはお得♡オリーブヤングのラッキーボックスが届きました♪

 

rom&nd

ゼロベルベットティント

 

マットタイプのティントです

カラー展開が素晴らしいキラキラ

 

 
 
まゆが購入したのは02.ジョイフル

 

 
取り出した瞬間、乾いちゃったのかな?と思う程、テクスチャー自体もマット!!
 
 
手の甲に塗るとこんな感じの色
 
 
 
ですが、唇に塗るとこんな感じです
 
 

写真だとちょっと違う色味に見えるのですが

落ち着いたカラーなんです口紅

 

 

でも、ティントならではの発色もあり、ティシュオフしても色が残るので、マスクをしていても、落ちてないOK

 

これで、ふとマスクを外しても大丈夫(笑)

 

 

rom&nd

楽天でも色んなショップが取り扱ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメって、色んなティントの種類がありますが、マスクにはマットティントがオススメですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクは肌荒れ防止に布マスクがおススメグッ

日本製の冷感マスクも続々登場してますね

 

 

 

 

マスクで見えないけど、ティントでテンションUPルンルン

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
素肌つるつるセット