月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらウインク

 

ナイフとフォークそろそろ本気で食べたい!!韓国グルメ3選!!

 

ピンク薔薇色々なお花がポストに届く♡ワクワクお花の定期便♪

 

カップラーメンついで買い??韓国食品をお取り寄せ♪

 

 

 

 

 

“褒められ美肌”の秘訣!?
 
 

まゆ、冷感布マスクにしてから、痒みや赤みヤブツブツがなくなったんです上差し

使用しているマスクはいつも出てくるこれです

 

流れ星夏は布マスクがおススメ!話題の冷感・UVマスクの使い心地

 

 

 

 

それにしても、最近お肌の調子が良くて、メイク後はマスクしたくないなと思う程(笑)

 

自己満足で終わってたのですが、お昼休憩の時に、ふとマスクを外したら、

 

「ちょっとー!化粧品変えた!?」「めちゃお肌がツヤってる」と褒められちゃいましたラブ

 

 

化粧品はちょいちょいい変えてますが(笑)

最近、始めたのが角質ケア!!

 

 

 

デイリーで使用しているのがこちら

 

ピンク音符感動のツルツル肌♡ナリスのルクエコンクがすごかった!!

 

 

刺激ないのに、ツルツルになるふきとり化粧水キラキラ

これを使うと次に使う美容液やクリームが馴染みやすいんです

 

 

 

 

あと、毛穴が気になった時はこれ

 

ピンク音符お肌が喜ぶスペシャルケアにVT CICA×CAREシリーズを使ってみました♡

 

 

 

こちらのシカカプセルマスクがおススメグッ

 

 

クレイマスクなのですが、洗い上がりがしっとりで、毛穴がスッキリ!!毛穴が爽やかになります(笑)

 

<追記>

公式ショップとQoo10ショップで1+1のイベントやってました

Qoo10にはクーポンもあってお安く買えますラブ

 

vtcosmetic

 

 

 

 

 

 

そして、お肌のざらつきが気になったらこちら

 

セフィーヌ

ハーブクリアジェル ピュア

ピーリングジェルなのですが、不要になった古い角質だけを除去してくれるマイルドなピーリングで、1回使うだけでも、お肌がツルツルになりますキラキラ

 

 

こちらの記事内で紹介していますチュー

ピンク音符何度も触りたくなる肌へ♡セフィーヌの最強ファンデーション!!

 

 

 

 

外出自粛中、おうち時間を満喫していたので、心にも時間にも余裕があり(笑)

美肌めざして、お手入れをちゃんとしていたのですが、これがいい習慣となり、今でも続いていますウインク

 

 

まゆのお肌が変わったのは、この“角質ケア”のおかげだと思いますウインク

 

 

 

 

あとは、こちらをファンデ前に仕込んでいますルンルン

 

トーンオンクリーム

ナチュラルにお肌をトーンUPしてくれるクリームなのですが、これを塗ると、めちゃ美肌見え(笑)

お気に入りで欠かさず使用しています

 

 

レポはこちらの記事

ピンク音符マスク疲れのお肌に!韓国コスメDEWYCELがおススメなわけ♡

 

 

 

 

 

あとね、ブツブツ問題はこれを飲んでから良くなった気がしますよチュー

 

 

流れ星マスクで疲れたお肌にも♡ファンケル スムースクリアACがおススメ♪

 

 

 

 

 

以上、ご参考までにパー

 

 

 

 

あ、あと、ファンデは何を使ってますか??

とよく聞かれるので、これはまた別でUPいたしますパー

 

 

お世辞でもお肌を褒められると嬉しいですよねラブ

 

外出自粛やマスクのおかげでいい事もありましたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村