月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星夏バテ防止に食べたい韓国グルメ♪

 

流れ星お肌が変わった!?“褒められ美肌”の秘訣はこれ♡

 

流れ星そろそろ本気で食べたい!!韓国グルメ3選!!

 

 

 

 

韓国コスメはどこで買うのがお得!?
 
 
まゆ、しょっちゅう韓国コスメを買ってますが(笑)
韓国に行けないから、日本で買うと高い!!
 
なので、お得な時に買いだめしてる感じ??かなチュー
 

流れ星待ってました!!韓国からのお届け物♡韓国コスメ編

 

流れ星光の速さで届いた“国内発送”の韓国コスメ♡

 

流れ星続々と到着!!韓国からの嬉しいお届けもの♡

 

韓国コスメは日本でも大変人気なので、
いまや、各ブランド、日本でも公式サイトがあったり、楽天やQoo10、アマゾンで買えます上差し
 
 
韓国で買うより高い!?イメージだと思うのですが、韓国で買うより安い!?場合もあるんですよおいで
ですが、どこで買うか?はお得なキャンペーンをチェックです!!
 
“公式限定”だったり、楽天やQoo10、アマゾンもそれぞれ限定キャンペーンがあったりしますのよチュー

 

 

 

先日、お届け頂いたお気に入り韓国コスメ

ドクターエルシア



 
まゆがお気に入りのドクターエルシアは楽天とQoo10に公式ショップがありますがシートマスクパックを買うならQoo10が謎にお得!!
 
 
シートマスクが10%OFFなんですが、さらにオプションでパックジェルが990円で買えちゃうんです!!
 
 
ジェルパックが990円で買えちゃうのはQoo10だけ!!
しかも現品ですからパー
 

マルチウォータードロップパックジェル

お肌のキメを整えて、潤いをキープしてくれるパックキラキラ
ナイトパックとして使用します
 
塗って寝るだけでOKOK
 
 
 
 
柔らかいテクスチャーの水分ジェルっぽいクリームで、塗り広げると、ヒンヤリして心地イイラブラブ
うっすら膜が張ったかのように、潤いが持続します
 

しかもベタつかないのがイイのよグッ
今の季節にピッタリね
キラキラ
 
 
 
さらに!!
購入商品問わず、購入者全員へのおまけが豪華すぎ!!
 
なんと、リップスティックが2点プレゼントラブ
 
 
このリップがオマケとか、太っ腹すぎる!!
 
 
これ、なかなかお気に入りですルンルン
マットなティントタイプのリップで、落ちにくいけど、カサカサしない!!
しかも2本も貰えるとかお得すぎでしょびっくり
 
 
あ、ジェルパックはオプションで選ばないと990円では買えませんのでご注意くださいねパー
 
 
 
 
 
さらに、Qoo10クーポン使えるのでかなりお得です爆笑
 
 
このお得なキャンペーンは6月30日(火)までですよ!!
お見逃しなくグッ
 
 

まゆ、今回はモニターで商品を送りいただきましたが、またポチってしまいそうな予感(笑)

お送りいただいた新商品がこれまた良くて!!

こちらは別でご紹介しますねパー

 

 

 

ドクターエルシアお気に入りシートマスクはこちら

 

パック「美白ケア」におススメ♪Dr.Altheaナチュラルブライトニングベルベットマスクでズボラ美容♡

 

 

 

パックがっつり美活後のダウンタイムに使って良かった♡韓国コスメ♡

 

 

 

 

お得すぎる!!

ドクターエルシアQoo10サイトはこちらです

 

ドクターエルシア

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村