月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星並ばずに買えたユニクロのエアリズムマスク♪

 

思わず購入したユニクロのマスク!!

 

 

流れ星韓国で飲むタピオカミルクティーとの違い!?

 

韓国で飲むタピオカドリンクは○○が違う!?

 

 

流れ星最近ハマりすぎな白Tシャツ&お気に入りコーデ♡

 

白Tのお気に入りコーデをご紹介♪

 

 

 

 

韓国コスメコーナーが充実してるロフト!!
 
 
最近始めた日本での美活ピンク音符
以前UPしたクリニックにまた行ってきました
 
2回目の点滴が無料!!になるクーポン頂いたのですよおいで
こちらのクリニック、定期的に無料クーポン配布しているんです!!
いいところ見つけたかも(笑)

 

 

最近のお出かけは、混雑していない銀座にしか行ってなくて

以前は、無印良品で“チャプチェ”を買って帰りました

流れ星久し振りのお出かけで発見した無印良品の日替わり弁当!!

 
 
 
今回は、銀座LOFTに行ってきましたよキラキラ
ロフト最大級と言われているコスメコーナーがお目当てですチュー
 
 
かなり充実したラインナップのロフトのコスメコーナー
後輩ちゃんから、韓国コスメもやばい!と聞いていたのですが、やっとチェックしに行ってきました爆笑
 
 
確かにラインナップがヤバいです(笑)
わたくしの愛用の韓国コスメがズラリと並んでいましたラブラブ
 
 
まずはLAGOMピンク音符
 
 
 
そして、ハクスリーピンク音符
 
 
 
さらに、最近気になっているリリーバイレッドまで!!
 
まるでオリヤンのような雰囲気です(笑)
 
 
さらには、LOFT限定のスペシャルキットまでありました
 
 
メディヒールのヘアスチームパック
以前ミジャンセンのスチームパックUPしましたが
韓国のスチームパックって日本では馴染みがないせいか?あまり見かけないので買えるのは貴重(笑)
メディヒールのスチームパックは使った事がないので、お試ししてみます
 
 
 
 
あとは、ハーブティーを購入
 
 
クリスタル岩塩入りでミネラルも補給できるお茶です
 
 
して、薬日本堂の漢茶
 

 

最近、ノンカフェインのお茶にハマってます

夏はホットドリンクが手軽に買えないので、マイボトルに入れて毎日持ち歩いていますよ

 

 

”美”と付くと飲んでみたくなります(笑)

 

 

 

1階にはオシャレなカフェコーナーもあり、利用したかったのですが、混雑していたので辞めましたタラー

 

また次回、行ってみたいと思います

銀座LOFTは1階~6階まであり、各カテゴリー充実しているので見て廻るだけでも楽しめそうです

 

 

韓国コスメの充実ぶりに驚きましたが、メンズコスメやオーガニックコスメ、ハーブティーや漢茶まで購入できるので、またチェックしに行きたいと思いますグッ

 

 

 

まじかるクラウン韓国コスメはオンラインショップでも購入できますよ

LOFT公式ネットストア

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

\楽天ランキング受賞!/【オトナデザイン肩フリルトップス(myu650)】 <ご予約受付中♪(1次7/31頃)順次出荷予定分>カットソー 美ライン 体型カバー 夏物 半袖 ノースリーブ 楽ちん レディース Myu 4980【メール便OK】2006 メル2 他カラー