月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 流れ星最近ハマりすぎな白Tシャツ&お気に入りコーデ♡

 

 

 流れ星急な発熱!!に役立った意外な物

 

 

 

 

流れ星豪華商品が当たる“韓国旅検定”にチャレンジ♪

 

 
 
 

 

 

 

 

THE ALLEYのタピオカミルクティー
 
 
 
昨日は銀座のクリニックへ
 
 
帰りに暑くて、タピオカミルクティー飲みました
 
 
THE ALLEY
 
有楽町マルイ地下1階にあります
イートインは出来ず、テイクアウトのみでした
 
 
 
黒糖タピオカミルクティー
 

久しぶりに飲んだのですが、やっぱり黒糖ミルクティー美味しかったですラブ
 
 
THE ALLEY、いまや色んなところにお店がありますが、日本で飲むのは初めてでしたわ
 
 
 
ソウルの明洞に出来た頃に行きました
 

 
もはや、明洞のあの通り、タピオカ通りですよね笑
 

 流れ星明洞に続々とタピオカドリンク店が!おひとり様ソウルなう

 

『明洞に続々とタピオカドリンク店が!おひとり様ソウルなう』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者…リンク☆韓国コスメマニア・韓国ひとり旅☆mayu korea

 

 

 今はどうなっているのでしょうか?

 

 

で、インスタで、韓国の方がタピオカが多い?とコメントいただき、あまり差を感じなかったのですが、写真で比べてみたら、確かに‼️

 

 

韓国の方がタピオカの量が多いですね!!

 

まゆ、全く気がつかず、光の速さで飲み干しました笑

 

いや、タピオカ少なかったから早く飲み終えたのかも??

 

これは、あるあるなのか?

 

 

 

またソウルに行った時には、タピオカを飲んでみたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村