月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星豪華商品が当たる“韓国旅検定”にチャレンジ♪

 

意外と難しい!?韓国旅検定キャンペーンがスタートピンク音符

 

 

流れ星在宅勤務日は韓国ご飯で気分転換♪

 

在宅勤務の難しさを痛感タラー

 

 

流れ星8月の韓国旅行で予約していたホテル

 

結局、キャンセルになった夏の韓国旅行韓国

 

 

 

 

急な発熱で寝込みましたタラー
 
 
まゆ、夏に弱いんですアセアセ
暑さに弱くて、夏場に体調崩しがちだったのですが、ここ数年は月イチ韓国のおかげか?すこぶる健康体だったのですチュー
 
が、しかし、先日のお休みの日に、謎の高熱で寝込みましたショボーン
翌日は仕事だったのですが、会社にも行けなさそうあせる
と連絡していたのに、すっかり元気になりました(笑)
 
ちぇ~休みたかったわ(笑)
 
 
 
で、その急な発熱に意外な物が役に立ったんです上差し
それがこちら
 
夢ゲンクール
 
これ、クールタオルなのですよおいで
水に濡らして、ぐるぐる回すと冷感タオルになるんです上差し
 
その冷感具合が素晴らしく冷え冷え!!
 
 
裏がメッシュみたいになっていて、スポーツタオルのような感じなのですが、ぐるぐる回すたびに冷えるので、ぬるくなってきたら、寝ながらでも、ライブ会場ばりにぐるぐる回して首に巻き付けていましたのよ
 
 
これのおかげで、だいぶ楽に寝られましたグッ
 
 
 

これ、パパさんがTVで見たらしく、欲しい!!とうるさかったので、お揃いで購入したんです(笑)

 

 

ドライヤーで髪の毛乾かす時に使ったらいいかな?と思っていたのですが、いつも使うの忘れてて(笑)
まさか、熱さましに使えるとは爆笑
 
 
 
さらに、冷えピタがトラベルポーチの中に入っていたので、おでこにはこちらを貼りましたグッ
 
 
 
そして、先日ポチっておいたはちみつ生姜茶をがぶ飲み
 
 
 
 
意識朦朧とするくらいの高熱だったのですが、
おかげで、翌朝にはスッキリ!!さっと熱が下がって良かったですチュー
 
 
 
クールタオル、ノーマークでしたが冬休みのハワイにもよさそう
トラベル用なら、ケース付きがいいかなぁ
 
お天気が不安定だと体調も崩しがちなので、皆さまもご自愛くださいませパー

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村