月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星涼しくて体型カバーも出来る!!お気に入りのサマーニット♡

 

ヘビロテ間違いなしのサマーニット♡

 

 

流れ星楽天マラソンでチェックしてる韓国コスメ♡

 

お得すぎてあれこれ買ってしまいそう♪

 

 

流れ星韓国に行けないから銀座のクリニックでお得に美活♡

 

日本で美活始めました!!

 

 

 

 

 

8月の韓国旅行もキャンセルしましたタラー
 
 
8、9月と楽天トラベルのクーポンでお安くソウル旅行を予約していたのですが、結局、8月のソウル旅行はキャンセルしましたアセアセ
 
 

 

 
今回はJAL便で東大門のホテルを予約していましたの
昨年の6月は2回もソウルに行っていたのですが、その時に宿泊したのが東大門
 
 
東横インソウル東大門2に謎にお安く泊まれたのでした
その時は1泊2日と弾丸で行っていたのですが、東大門ナイトショッピングとかにも繰り出していて、とっても楽しかったのですルンルン
 
 
まさにミリオレからの帰り道、通りかかったホテルが良さそうで、また東大門にステイする時にはここにしよう!!
と思っていてホテルを予約していましたの上差し
 
 
こちらのホテル
 
 
相鉄ホテルズ ザ・スプラジールソウル東大門
 
 
 
まだ新しくてきれいなホテル乙女のトキメキ
 
 
 
朝食も付いていて、これは便利グッ
 
 
 
なんせ、この立地よ!!
 
 
「東大門」と言っても、4路線使えて、どの出口にあるのか??で行動範囲も違ってきますが、こちらのホテルは4号線出口に近くて便利なんですルンルン
 
しかもリムジンバスも目の前に停まる好立地なホテルなんです
なので、宿泊したかったな~
夏の東大門をプラプラしたかったなチュー
 
 
 
そうそう、相鉄系のホテル、ここ数年で増えましたよね!!
以前は明洞に宿泊しました
 
 
 
今回の東大門ステイは1年振りで楽しみにしていたのですが、東京では、このところコロナの感染者が増えているし、ビザの問題もあるし…で早めにキャンセルしましたアセアセ
 
なぜなら、次のクーポンGETしたから(笑)
 
 
先着限定数あるので、まだ使えるか??ですが、リベンジしなきゃ爆笑
諦めませんよ~チャンスがあればいつでも飛べる準備はしておかなきゃ(笑)
 
 
 
しかし、今年は、夏のソウルを満喫できなそうで残念ショボーン
 

 

 

コングクスやピンスを堪能したかったなもぐもぐ

 

割り箸そろそろ食べた〜い♪韓国グルメ“コングクス編”

 

 

 

 

パフェもう暑〜い!!こんな日は美味しいピンスが食べた~い♪

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村