月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星韓国に行けないから銀座のクリニックでお得に美活

 

 

アメトピ掲載ありがとうございますルンルン

 

流れ星チーズタッカルビのカップ麺が旨辛すぎた♪

 

流れ星【追記】韓国のインテリア雑貨がオシャレすぎる!!

 

 

 

 

楽天マラソンでチェックしているもの♡
 
 
楽天マラソン始まりましたね~
待ってました!!だったのですが、間違ってフライングでポチしてしまいました(笑)
 

 
 
まずは、韓国コスメをチェックしなきゃです上差し
先日UPしたサマー福袋がお得感満載で気になりますラブ
 

 

さらに、オリーブヤングのラッキーボックス!!

 

 

5月限定のボックスをポチしましたが、お得すぎでしたのよ

これはお得♡オリーブヤングのラッキーボックスが届きました♪

 

 

 

で、7月は今までのラッキーボックスとちょっと内容が変わっていて、なんとお気に入りのAbibのシートマスクが4枚も入るんですラブラブ

 

水分補給力がすごい!!Abibの弱酸性&グミシートマスク♡

 

 

これは欲しくなってしまいますラブ

 

 

 

さらに、お気に入りの韓国コスメブランド、ドクターエルシア

売れすぎて一時期完売になっていたこちらのクリーム乙女のトキメキ

 

 

 

グルタチオンクリーム

グルタチオンと言えば、先日まゆが銀座のクリニックで点滴してきたやつですが、なんとコスメにもありますのよおいで

 

こちらは美白機能性クリーム乙女のトキメキ

 

 

 

全身に塗りたいラブ

 

 

 

後、これね

やはり点滴してきたビタミンC

 

 

高濃度の純粋ビタミンCアンプルキラキラ

お肌にハリを与えてくれるそうです

口コミも良いので使ってみた~いチュー

 

 

 

 

そして、コスメではないのですが、アモーレパシフィックが販売する美顔器!!

 

 

これが、本当に良いと評判なのですルンルン

 

 

これ1台で、水分ケア、ツヤケア、弾力ケアが出来る手のひらサイズの美顔器なんです上差し

しかも、オートセンサーでお肌の状態を診断してくれて、メニューを選んでくれるんですよ~

 

 

凄くないですか!?

さすがアモーレパシフィックな商品ですウインク

 

 

 

 

 

さらに、インナーケアにも注目しているまゆ

イロイロサプリを飲んでいますが、飲み物もカフェインレスの物にしています

こちらのハニーブッシュティーが気になるのでポチしてみましたグッ

 

 

イソフラボンが豊富だそうですよラブラブ

 

 

 

そして、ずっ~とダイエット中のまゆ(笑)

お腹が空いた時にもよさそうなチアシード蒟蒻ゼリーを発見キラキラ

 

 

 

どうしても食べたくなる、ランチタイムのおやつ替わりに食べようかなチュー

 

 

 

楽天マラソンは楽しくお買い物が出来てイイですよねグッ

ただ、ポチ注意報が…(笑)

 

なので、今回は、あれこれポチせず←

吟味して、最終日にポチろうかと思いますチュー

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村