月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星8月の韓国旅行で予約していたホテル

 

8月のソウル旅行もキャンセルタラー

 

 

流れ星涼しくて体型カバーも出来る!!お気に入りのサマーニット♡

 

この夏のオススメ♡サマーニットで楽ちんコーデピンク音符

 

 

流れ星楽天マラソンでチェックしてる韓国コスメ♡

 

韓国で買うより安い?韓国コスメは楽天がおススメキラキラ

 

 

 

 

 

久し振りの在宅勤務
 
 

まゆ、久しぶりに在宅勤務でしたの

お家で楽できると思ったのも束の間、通常1時間で終わるものが、2時間もかかりましたアセアセ

 

しかも、お仕事中だっていうのに、パパさんがあれこれ言ってくるから、全然進まない!!(笑)

 

 

気分転換にセブンでランチ調達ルンルン

“ヤンニョムチキン”とエナジードリンク

 

 
普段買わないこのチョイス、相当ストレスを感じていた模様(笑)
このヤンニョムチキン、想像していたヤンニョムではなかったタラー
 
 
まあ、ピリ辛で美味しいですけどねもぐもぐ
 
 
 
そして、先日ポチしていたトッポキ
 
甘辛トッポキ
 
 
 
トックと春雨入りです
 
 
 
甘辛ソースをかけて、レンジでチンするだけでOKOK
 
 
 
簡単に出来て、時間がない時には助かる~チュー
 
あ、トックはお湯で洗ってからチンすると、柔らかく仕上がりますよグッ
甘辛具合がちょうどよく、ヒ―ヒーしないで完食できました
 
 
 
トッポギで検索したら、幻のモチモチトッポギ発見!!
 

 

 

 

これもまた食べたいなチュー

 

割り箸チーズタッカルビのカップ麺が旨辛すぎた♪

 

 

 

 

まゆの在宅勤務のお供は韓国グルメなのでしたチュー




座りっぱなしの日には、こちらもおススメです

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村