月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 
ここのところ暑いですねタラー
最近買って良かったものはこちら
 

 

 

 

 

 

韓国コスメの凄さを再確認♡

 

 

最近、暑いせいか?毛穴が気になってアセアセ

こちらを使用してみました

 

23years old エアーレイニック ポアマスク

韓国旅行でよく見かけるポアマスクパックですが、久しぶりに使用してみましたグッ

 

このポアマスク、毛穴の汚れをクリアにしてくれて、毛穴を引き締めてくれる「炭酸パック」なんです上差し

CO2とO2の結合によって角質層までしっかり浸透してお肌の調子を整えてくれるのですが、エステで使用されているようなパックをホームケアとして手軽に買える韓国コスメの凄さよね!!

 

 

 

パリパリに乾いたシートと注射器に入ったジェルが入ってますよ

 

 

 

パリパリのシートに注射器のジェルを添付します

 

 

ここで、塗り広げたりしなくてOK

このまま、蝶々ゾーンに乗っける感じで貼り付けます

 

すると、ジュワジュワとしてきて、パチパチする感じです!!

 

 

ここで、ギュウギュウ押したりすると、ジェルが出てきちゃうので、そっと抑える感じでお肌に張り付け&パチパチさせてくださいねパー

ジェルが唇についたりすると、大変な事になりますので要注意です(笑)

 

あと、無理に顔の凹凸に合わせようとしなくてもOKOK

シートは大き目なので、ぴったりさせようとすると、鼻の穴が塞がります(笑)

 

 

こんな感じです

 

※画像はカンコスホリックより
 

 

で、これがですよおいで

貼り付けている間、パチパチ?チリチリするし、正直痛い訳ですよアセアセ

それが、シート剥がして、水で洗い流したら、不思議と赤くなったり、ヒリヒリしたりとかしてないんです上差し

 

しかも、お肌はツルツルだし、明らかに毛穴の凹凸がいつもと違うんです!!

その後、メイクをしたら、ファンデの毛穴落ちがなく、化粧ノリがよくてびっくりびっくり

 

7年前くらいに、全顔用を使用した事があるのですが、こんなに良いとは!?

確かに、当時のブログでも「これはヤバい!!」って書いてありました(笑)

 

いや~今までにない美肌見えだったので、これはリピ決定ですねルンルン

 

 

 

23years old エアーレイニック ポアマスクだけでも充分ツルツルなんですが、プラスしてシートマスクを使用すると良さそう上差し思い、こちらを使用してみましたグッ

 

 

 

メディヒール

D:NA アクアリング プロアティン マスクシート

こちらは保湿・シワ改善の水分たんぱく質のマスクキラキラ

 

 

乳白色の美容液がたっぷり入っています

 

 

 

さすがメディヒール!!なシートパック

 

 

ピッタリフィット感が素晴らしいですね

 

パック後はしっとりツヤツヤ肌に乙女のトキメキ

断捨離で見つけて良かったですわ(笑)

 

流れ星OMG!!!韓国コスメの断捨離が進まない

 

 

メディヒールはプチプラなのに本当に優秀!!

韓国コスメの凄さを再確認よグッ

 

 

今度、全種類使ってみたい(笑)

 

 

 

23years old エアーレイニック ポアマスクはABEMA Shoppingのカンコスホリック「ワクワク定期便」でもいただきましたラブラブ

 

 

月、5枚の韓国コスメパックが送られてくるんですよ~

これ、なかなかよくてオススメグッ

 

 

まじかるクラウン詳細はこちらから

毎月ワクワク便

 

 

 

23years old エアーレイニック ポアマスク

カンコスホリックで単品でも購入可能ですウインク

こちら

 

※楽天でも調べましたが、カンコスホリックが一番お安かったですキラキラ

 

 

今回、定番韓国コスメを使って、改めて韓国コスメの凄さを実感ですわチュー

久し振りに韓国コスメを毎日あさっているのですが、やっぱりハマりますね!!

日に日に沼ってます(笑)

 

 

 

 

まゆの韓国旅行状況は??

 

飛行機韓国旅行の先取り予約はありなのか??

 

飛行機「また旅行できる日がきっと来ます♡」

 

 

 

Zoomを利用したオンラインお茶会を企画中ですブルー音符

 

コーヒー【お知らせ】韓国ブロガー“オンライン”お茶会開催&デモ体験者募集♡

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村