月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

外出自粛中、断捨離しまくってるまゆ

乙女のトキメキ断捨離した韓国土産アクセサリーの驚きの総額!!

 

乙女のトキメキ懐かしい!!韓国土産の手作り石鹸♡

 

乙女のトキメキ断捨離あるある!?見つけた韓国土産♡

 

 

最大の難関はお洋服とコスメアセアセ

ちょいちょい整理していた「韓国コスメ」ですが

 

乙女のトキメキ断捨離あるある!?続々と出てくる韓国コスメ!!

 

クローゼットの奥にしまわれていた物とか、全~部かき集めたら、大きめな段ボール3箱分!!

やっと断捨離出来る状態になりました(笑)

 

が、全く記憶にないものやOMG!!!な物が続々とアセアセ

 

 

 

いつかのG-DRAGONがカッコいい♡
 
 
断捨離そうそう、出てきてビックリしたのがこちらびっくり
 
 
「the SAEM」のシートマスク!!
G-DRAGONがモデルしていた頃って何年前よびっくり
 
 
これって非売品なんですね
大事に袋に入ってました(笑)
 
 
わたくし、G-DRAGON好きだったんですよ←
使用期限切れなの分かってて保管してたんですけど…
まっ、いつ見てもカッコイイキラキラ
 
 
 
 
出てくる出てくるお宝コスメたち♡

 

 

はい、次!!

ロクシタンのセラム&クリーム

 

 
これ、使い果たしたと思ってましたわアセアセ
しかし、韓国コスメではないので、使用期限の記載なし上差し
 
 
恐らくこの時に購入したもの
 

 

約2年前なので、まだ使えそうOK

ほっ照れ

 

 

 

 

そして、今や大人気のFEMMUE(ファミュ)

ミストとマスクが出てきました

 

 
 
この有名なフラワーインフューズドファインマスク
 
 
1個使い切ったんですよね~
これはいつ買ったのか??
全く記憶にございません(笑)
 
 
 
こちらのミストは探してたんです!!
 

トナーが代りに使おうと上差し
昨年のおひとり様釜山で購入しました
 
 
 


そして、こちらも探していたHuxley(ハクスリー)のミストとシートマスクパック
 
 
ミストは新羅免税店でほぼタダで購入した戦利品(笑)
 

 

 

以上は、断捨離を免れた韓国コスメ達キラキラ

 

 

 

あと、使用期限のないものはどうしたものか??

 

image

 

ちょっと思案中アセアセ

 

 

 

段ボール3箱の中身がほとんど使用途中もので、それは止む無く廃棄いたしましたタラー

一昨年あたり、いろいろやってたもんで(笑)

 

あと、ブログ柄??韓国コスメをいただく事が多く、未使用コスメはもったいないので、お友達へブルー音符

カンコスホリックの「ワクワク定期便」のように「まゆのワクワク定期便」としてお送りしようと思います(笑)

 

乙女のトキメキおうち時間にオススメ♪カンコスホリックのワクワク定期便

 

 

 

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートオススメサイトはこちらカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

2WAYポケットオールインワン・全2色・b55772 レディース【pt】【オールインワン ノースリーブ スリーブレス Vネック ワイドパンツ ワイド パンツ ズボン ボトムス 無地 シンプル カジュアル ラフ ゆったり 春】