ご訪問ありがとうございます爆笑

 

月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック
記事一覧はこちら
↓↓↓
 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

まゆのおうち時間の過ごし方

流れ星おうち時間にオススメ♪AbemaTVで無料配信!HEART SIGNAL3が面白い!!

 

流れ星おうち時間を満喫し過ぎた衝撃の結果!!

 

 

 

断捨離って奥が深い!!!

 

おうち時間を満喫中のわたくしブルー音符

お休みの日も朝早く起きて断捨離に励んでいますウインク

 

ただ、断捨離していると、次から次へと色んな物を発見しちゃって、なかなか進まない(笑)

 

流れ星断捨離あるある!?続々と出てくる韓国コスメ!!

 

流れ星断捨離あるある!?見つけた韓国土産♡

 
 
 
そして、先日はアクセサリーを整理しましたグッ
イヤリングはこの辺り
 
 
「いる・いらない」で分けただけなのですが
デザインとかカラーとかバランスよく残りましたわ
わーピンク音符どれもカワイイラブラブ
 
 
棚卸しって本当に重要ですね!!
買ったの忘れてたり(笑)
ずっと探していたものを発見できたり!!
 
 
ぼかし入れておきましたが、明洞で買ったやつ←
このイヤリング、探してたんですよー!!
 
 
で、残ったアクセサリーはこんな感じになりました
 
 
驚くべきことに、これ全て、韓国で購入したプチプラアクセサリーでした(笑)
 
そして驚きの購入金額!!!
 
トータルしても5,000円位
 
びっくり
 
!!
 
しかも、雑に保管されていたのに、片方なくしてないし、傷んでないの!!奇跡びっくり
 
 
 
お気に入りのプチプラアクセサリー屋さんで買った物
 
 
こちらはちょっとお高くて←
1個10,000ウォン位
※5/4コネストレートで857円!!!
 
 
あとは、GOTOMALLで買った物
 
 
これ5000ウォンでしたの(笑)
※5/4現在のコネストレートで428円!!
プチプラサイコーラブラブ
 
あれ、今のレートで計算したら、総額5000円以下よ!!
 
 
お気に入りはちゃんと「どこでいくら位で買った」とか覚えているものですね
しかも、ときめくものって、値段とかじゃないんだなチュー
あと、わたくし、ネックレスは要らないみたい(笑)
 
 
 
で、このときめくアクセサリーたち、ちゃんと保管しておこうと、こちらを用意したんですよおいで
 
 
下の段が開かなくなりました(笑)
おーい!!
 
 
 
 
あ、断捨離と言えば「こんまりさん」キラキラ
こんまりさんのブログに、こんな記事がUPされてましたのおいで
 

 
わたくし、まさしくこれです!!
お洋服がしまいきれない程あるのですが←
そう、ときめくお洋服がないんですよびっくり
 
観念しないとですね(笑)
 
 
 
以前こちらの本を読んだ時にはさっぱり??だったんですが、今読み返したらヒントがあるかもですウインク

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート 

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

【2020年販売開始・楽天ランキング1位獲得】 かごバッグ ショルダー付 【gabuca ガブカ Mサイズ】/トートバッグ 全3色 by ヘイニ バッグ #bag_hayni 夏素材/