アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

中国からの支援「マスク」が支給されました♪


たくさんのイイねをありがとうございます照れ

 

 

 

おうち時間を満喫しすぎ!?

 

 

先日、全国からのお取り寄せでダイエット!!

と張り切ってぽちしていたわたくし

 

ピンクマカロン全国からのお取り寄せでダイエット計画!!

 

ナイフとフォーク韓国食のお取り寄せでダイエット!!

 

 

これ、ヘルシーだけど、本当に美味しいし、今までのおやつから置き換え成功チョキ

 

 

 

が、しかし、韓国に行けないから、韓国ご飯食べたさに、スーパーで見つけた参鶏湯ラーメンにハマりタラー

 

ナイフとフォーク韓国グルメが食べたい!!おススメ参鶏湯ラーメン♪

 

 

 

韓国で購入してきた高カロリーなお菓子を全部平らげてしまったりアセアセ

 

ピンクマカロン必ずリクエストされる韓国旅行のお土産♡

 

アーモンドシリーズ史上、一番美味しいやつ黒糖タピオカミルクティー味(笑)

 

 

このアーモンド、1袋初めて完食しましたよ(笑)
 
 
 
で、おうち時間を楽しんでいるわたくし←
おうち美容にも勤しみ、次から次へと到着する新しいコスメをお試し中ラブラブ
 
 
 
 
で、連日ピーリングしたり、パックしたりしてたら
あらラブラブ今日のお肌絶好調じゃないラブ
と、嬉しくなって写真を撮ってたのです
 

 

OMG!!

 

見事なアンパンマンフェイスに自分でもびっくりびっくり

 

 

 

これはお見事よね(笑)

 

目が全部開かなくなるレベルよアセアセ

 

 

 

ほっぺがはみ出てるじゃない!!

 

信じられない1枚に、がっかりガーンというより、ビックリですよね(笑)

 

 

 

 

で、TVを観ていたまゆパパが

「これ買った方がイイよ!!」と追い打ちの一言タラー

 

 

以前から気になると、まゆも言っていましたが、おススメされるとはショボーン


誕生日プレゼントとして買ってくれるそうです(笑)

まあ、せめてアンパンマンが下がってこないように鍛えようかしら(笑)

 
 
 
おうち時間を満喫し過ぎて、巨大なアンパンマンフェイスになっちゃたまゆですが、マスクで小顔見えを発見!!(笑)
 
最近購入できたマスク
 
これが少々大き目なのです上差し

 

 
顎長な人みたいで顔が大きく見えるあせる
これが、ある事をすると、小顔に!?
 
 
絶大なる小顔見え!!(笑)

 
これは、マスクの顎の部分をつまんでホチドメするだけでOKOK
 
 
プリーツの幅はお顔に合わせて調節してくださいね
 ※内側をホチです


これが、前からみても、キレイなVラインになりますのよおいで

 

 
すごいシュっとした輪郭の人みたいに見えるラブ
フィット感が増すし、ズレてこなくていいですよグッ
しかも、意外とホチキスが目立たない!!


まゆのアンパンマンフェイス、マスクなしの生活に戻ったら隠せくなるな(笑)


とりあえず、足踏み体操とかストレッチとか小まめにして、身体も動かすようにしよっとチュー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村