アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

桜スーパー買い出しで思わぬ戦利品

 

桜会社に山積みのマスクがあった訳

 

桜マスクで小顔見えする方法を発見

 

 

 

 

おうち時間にオススメなおやつラブラブ

ピンクマカロン全国からのお取り寄せでダイエット計画!!

 

ナイフとフォーク早くもリピ買い♡もちもちトッポキが美味しかった!!

 

 

 

 

 

断捨離がもたらす効果!?

 

 

この外出自粛中に断捨離してる方も多いのでは??

 

 

会社の同僚も、いつもは出来ない衣替えが事出来て嬉しい!!

って言ってたのですが、まゆもせっせとおうちのお片付けしています爆笑

 

お友達からお片付けしていたら「マスク発見!!」なんてよく聞いていたのですが、まゆ全く出て来ないんですけどニコ

 

 

って思ってたら発見しました!!

 

 

しかもPITTAキラキラ嬉しいラブ

 

 

そして、懐かしいものやら、韓国旅行の戦利品が続々出てきましたチュー

大切にしまわれていたノート(笑)

 

 

 

いつ買ったのか記憶にないアセアセ

おそらくスマイルマーク付いてたから買ったのだと思います(笑)

 

 

よく見たら、TODOリストっぽい!!

 

 

「チェックリスト」と書いてあります上差し

 

 

おお~なかなか便利じゃないですか!?

断捨離すべきものをリストアップしようかしら??

 

 

 

 

 

よく見たら、前向きなワードが散りばめられている

 

 

 

可愛すぎるラブ

ステッカーにして使いたいラブラブ

 

 

 

 

で、この機能的なノート、まさかの500ウォンびっくり

 

 

今のレートで言ったら、43円!!

※コネストレート計算(4/24現在レート)で算出

 

 

韓国って本当にコスパ良い物が多いグッ

っていうか、今円高ですね(笑)

 

 

 

まゆ、通常のお仕事に戻ったら、断捨離なんて出来なそうなので、5月6日までには終わらせたかったのですが、全く終わる気配なし!!

 

ですが、欲しかった物が見つかったり、過去の自分に感謝する事もあり、これは断捨離の戦利品??(笑)

今までは「要らない」を基準にしていたのですが、「要る」に焦点合わせるとイイみたいグッ

イロイロ発見できると、億劫な事も楽しくなりますね爆笑

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート 

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

≪人気商品再入荷≫ウエストマーク半袖スウェットワンピース・全3色・b52815 レディース【ops】【ワンピース ロングワンピース ロング丈 半袖 ラウンドネック 無地 カジュアル かわいい ガーリー フェミニン Tシャツ 春 マキシ】