月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星今日一日スマホなしで過ごしてみた結果!!

 

流れ星5分で終了した新大久保ショッピングの戦利品♪

 

流れ星久し振りに食べたヤンニョムチキン!!

 

 

 

 

楽天でポチッたものが届きました♪
 
 
先日UPしましたが

流れ星韓国からの嬉しいお届け物&楽天でポチッたもの♪

 

楽天マラソン開催中の楽天で連日ポチ活動ブルー音符

 

 

早くも続々と到着した戦利品をご紹介しちゃいますチュー

まずはこちら

 

 
 
おうちエクササイズグッズ
マッサージローラーのセットですチュー
 
 
いわゆる筋膜リリースに使えるグッズなのですが、肩こりにもよさそうだし、浮腫みにも良さそうと購入してみましたグッ
 
5点セットと書いてありましたが、4点じゃない??
と思いましたが、収納ケースも入れて5点のようです
 
 
 
以前、購入したヨガマットと頂いたウエアと合わせて、お家でエクササイズしたいと思います
 
収納ケース付きだと、バラけなくてイイかもです上差し
 
 
 
 
 
そして浮腫みケアにこちら
 
BAMBI スタイルレギンス
 
着圧レギンスですなのですが、着圧がきつくなくて、履きやすいので、夏向きかもブルー音符
寝る時にも着用できるレギンスで、冷房で脚だけ冷えるので購入してみました
 
 
 
この編みが他にはないですよね~
サラッとした肌触りなので、履いていて暑苦しさもないです
 
 
夜寝る時にも履こうっと
少しでも浮腫みが解消するとイイなチュー
 
 
 
 
そして、消耗品のウェットテッシュ
 
 
店頭だと、まだ「おひとり様1点」みたいな注意書きが貼ってあって、まとめ買いできなくてあせる
毎回買うのが面倒なので、まとめ買いしましたグッ
 
中国製ですが、アルコールタイプが欲しかったので迷わずポチ
しかも、24枚入り×10個でこのお値段は安い!
しっかりアルコールでした(笑)
 
 
 
 
そして、こちらは楽天マラソン前に購入したマスク
 
 
使い捨てマスクがもうなくてあせる
 
日頃は布マスクを愛用してますが
コンビニやスーパーにお買い物とか、ちょっとしたお出かけに使用しています上差し
個包装タイプなので、衛生的に保管できます
 
 
 
そして、「爽やか」の、文字に釣られてついで買いしてしまったマスク
 
 
ミントの香りがするマスクなんです
 
 
 
大きめサイズ、ミディアムサイズ、小さめサイズと合ったので、大きめサイズとミディアムサイズを購入してみました
 
 
 
若干の大きさの違いなのですが、ミディアムサイズが小さすぎず、大きすぎずで、まゆ的には絶妙な大きさでピッタリでしたグッ
 
 
肝心のミント感はさほど感じずタラーほのかに香る程度です
よくあるマスクの化学的な匂いに酔うまゆとしては、まあイイかな?
と思いますが、スッとして爽やか!!って感じではないかな(笑)
※まゆ調べ
 
これだけあれば、今年のマスクは充分!!
 

 

BOXの女性用サイズと、「爽やか」のミディアムサイズは同サイズでした

こちらのお店で購入しましたよ

 

 

 

 


 

 

楽天のお買い物マラソンブルー音符

10店舗買い回りできると、ポイントが10倍なのです

 

これがバカに出来ないポイントバックなのですよおいで

まゆは楽天ペイを使っているのですが、楽天ポイントで決済できるんです!!

楽天ペイは、今や色んなところで使えるので、本当に便利なんですグッ

 

 

まゆはあと1店舗で達成キラキラ

 

 
 

欲しいのはこれなんですけど

 

 

お値段高すぎて、思案中タラー

 

 

 

あとこちらも買おうか?お悩み中

 

 

ポイントが23.5倍!!と高いので、実質の大幅割引なんですよ!!

どうしようかな~チュー

 

とりあえず、消耗品をポチして10店舗買い回り達成したいと思いますグッ

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村