月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星またまた到着!!韓国からの嬉しいお届け物♡

またまた!!続々と到着です(笑)

 

流れ星コメ由来の乳酸菌サプリメントでカラダケア♪

おやつのようなお手軽サプリ♪

 

流れ星続々届く楽天お買い物マラソンの戦利品♪

念願の??10店舗買い回り達成!!

 

 

 

 

ストレス解消に食べるもの??
 
 

まゆ、月イチで韓国に行くのがストレス解消になっていたのですが、今は行けないので、最近のストレス解消には運動が1番ピンク音符

“おうちエクササイズ”のモチベーションがあがったアイテムたち♡

 

 

 

ただ、そんなエネルギーもない時にはおやつで解消(笑)

以前、新大久保で仕入れて来たヤンニョムチキン麺を食べてみました爆笑

 
 

香りはヤンニョムチキンそのもの!!
ただ辛い!!汗だく!!
 
この汗だくになるのがストレス解消になるんですよね~
 
 
 
辛い物初心者のまゆには辛すぎてあせる
お口直しに甘い物(笑)
 
 
これまた、新大久保の戦利品です
 
 
パチパチ飴がコーティングされているのですが、暑いせいか?
湿気ていてパチパチが不発(笑)
 
 
このミニサイズ、食べきりサイズで良いですね
また見かけたら購入してみようっと
 
 
 
不発におわったおやつ
スイカアイスで口直し(笑)

 

 
まゆ、スイカが大好きで、毎日のように食べているのですが、甘くて美味しいスイカが少なくて、ここ数日「今日も当たりじゃなかったー!」と言っていたら、パパさんが「今年はスイカを諦めたら??」とアイスを買ってきてくれました(笑)
 
 
まるでスイカではなかったのですが(笑)まあまあ美味しいピンク音符
 

結果、今回は辛い物でも甘い物でもなく、アイスでストレス解消されたのでした爆笑

スイカアイス食べたら、何故か無性に“メロナ”が食べたくなりましたよ(笑)

 

image

 

一時期はまって、韓国に行く度に、毎日食べてましたよチュー

メロナって日本でも買えるのかしら??

 

 

フィリピンのセブでも買えたのよね

早めの夏休み!セブ島からソウルへ♪

 

{9A1DE7E1-311E-4F2F-BC1A-BD3CCBC0A502}

 

一昨年の夏休み

セブから帰ってきて、4時間後にソウルに向かってますびっくり

なんだか楽しそう(笑)

 

 

昨年の今頃はソウルに行ってましたね韓国

怒涛のスケジュールだった1日目♡7月おひとり様ソウル

 

 

たった1年で、人生なんてどうにでもかわるんだな

過去の自分が羨ましいとか、思いもよらない展開(笑)

 

 

今年の夏休みはどう過ごそうかな?

ちゃんと考えようっとチュー

 

 

辛い物食べたり、甘いもの食べたり

皆さまのストレス解消法はありますか??

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村