月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

流れ星ストレス解消には辛い物VS甘い物!?

 

流れ星またまた到着!!韓国からの嬉しいお届け物♡

 

流れ星コメ由来の乳酸菌サプリメントでカラダケア♪

 

 

 

 

ハクスリーのハンドクリームをまとめ買い♡
 
 
まゆ、ここ数年のお気に入りハンドクリーム
 


ハクスリー
ベルベットタッチ
 
ハクスリーのベルベットタッチが良すぎて、他に目移りなし(笑)
とにかく、イイ香りなのと、べた付かないのがお気に入りですラブラブ
 
 
 
今やハクスリーはロフトでも買える!!
 
 
韓国コスメ「ハクスリー」のお気に入りハンドクリームが売ってない!?

 

 

 

ハクスリーは日本公式ショップがAmazonにあるのですが、お値段高くてアセアセ

韓国コスメサイトで購入していたのです上差し

 

 

が、昨日チェックしていたら、あれ!!

お値段設定変わってるびっくり

 

韓国コスメサイトで購入するよりお安くなっていたので、まとめ買い!!

 


買い占めではありません(笑)
昨日ポチして、今日の朝到着しましたグッ

 

 

 

 

 

そして、本日またしてもAmazonでポチピンク音符

minipo777さんに教えていただいて、Oggi9月号をポチしました!!

 

7/28発売 Oggi9月号 Diorのノートと美容液

 

 

 

Diorのノートが付録ですのよ乙女のトキメキ

 

 

 

 
わーい、無事にポチできました
minipo777さん、教えて頂きありがとうございますラブ

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村