月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

なんと!!スイカのコスメスイカまで

流れ星今年の暑~い夏はスイカにハマる♪

 

 

韓国のスタバ新メニューが気になるピンク音符

流れ星韓国スタバのライムフラペチーノが美味しそう♪

 

 

次回の楽天マラソンに向けて要チェックブルー音符

流れ星韓国コスメが狙い目!!楽天お買い物マラソン♪

 

 

 

 

ステイホームな休日の“ズボラ美容”のススメ
 
 
暑い日が続くと、スキンケアの端折りたくなりますが、手抜きしちゃうと秋に痛い目にあうアセアセ

と経験済み(笑)

 

ですが、できれば楽ちんがイイですよね~

まゆは最近ズボラ美容で楽してますチュー

 

 

使っているのはこちら

VTのCICAシリーズキラキラ
 
以前、お試しさせていただいて、すっかりお気に入りにルンルン
今回、再度モニターさせていただきましたラブ
 
以前のレポはこちら
 
まずは、新たに日本に上陸したこちら
 
シカトナーパッド
 
・角質&皮脂ケア
・水分補給
・鎮静ケア
が出来ちゃうパッドなのですピンク音符
 
 
韓国コスメの各ブランドでよく見かけますが、今までイイ印象がなかったのですアセアセ
しかし、こちらを使用したら、刺激なく、お肌がツルツルになるし、しっかり水分補給されてクールダウンできるので、毎日使用しています
 
 
ピンセットが付いているので、衛生的に取り出せますよ~
しかも、一番上のパッドがいつ取り出してもウルウルなんです
 
 
たっぷりの美容液が含まれていて、軽く貼り付けただけでも、ピタッと吸着してくれます
 
 
ボコボコした方で軽く拭き取ると、ピーリング効果もありますのよOK
 
 
パットをしばらく張り付けて、パッティングした後は、ウルウルですキラキラ
 
だ、残念な事にこちらのパッド、SOLDOUTでございますアセアセ
再販したらお知らせしますねパー
 
 
 
 
そして、お次は、こちらのシートマスク
 
CICAデイリースージングマスク
 
以前UPしたレポはこちら
 
薄手のシートなのですが、ヒタヒタに美容液を含んでいて、これまたピタっと貼り付いてくれます
しばらく貼っていてもカピカピにならないんです上差し
 
 
サッパリしたテクスチャーなのですが、しっかり水分補給してくれるので、朝にもおススメですグッ
 
 
 
 
そして、仕上げにはこちら
 
CICAクリーム
 
・鎮静
・保湿
・水分障壁の強化
をしてくれて、油水分のバランスを整えて、健康なお肌に導いてくれる
VT独自成分「シカリオ」配合のクリームです
 
 
 
ジェルっぽいテクスチャーで、ベタ付き感なく、重ね塗りしてもOKOK
 
 
これだけで、しっかり保湿されますよグッ
 
 
 
そして、朝の仕上げには、日焼け止めクリーム
 
 
CICAエッセンス日焼け止め
SPF50+/PA++++
 
日焼け止めにも鎮静成分「シカリオ」が入っているんです
 
 
テクスチャー軽くて柔らかくて、美容液のようですキラキラ
 
 
さっと馴染んで、白浮きもなく、塗り広げた後は、お肌がツルっと滑らかになるので、下地としても使えそうですキラキラ
 
 
マスクしていても、日焼け止めは必要ですからね
まゆは、ステイホームな日にも塗ってますよチュー
 
 
 
基本、貼り付けてるだけのズボラ美容(笑)
忙しい朝にも大活躍なアイテムでオススメですグッ
 
image
 
最近、うっかりできちゃったブツブツがあっという間になくなったんですよおいで
すぼら美容のおかげかな?と思ってます
※あ、使用感はあくまでも個人的な感想ですのであしからず

 

 

そして、Qoo10のVT公式ショップでは1+1やら、福袋やら、謎にお得なんですよ!!

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まじかるクラウン公式オンラインショップはこちら

 

VT JAPAN公式オンラインショップ

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村