月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

焼肉済州島の想い出グルメをUP

インスタで巡る“韓国グルメ”スポット♪

 

 

焼肉セブンで見つけたサムギョプサル

ちょいちょい“セブン”で見かける韓国グルメ

 

 

付けまつげ夏こそ乾燥しがちな目元をケア

夏にピッタリ!!ハクスリーのアイクリーム“コンセントレートオン”をお試し♡

 

 

 

 

臨時休業中でも予約出来るのね💦
 
 
もう、このコロナの状況からして、今年の海外旅行は無理そうタラー
 
と、行っておきながら、10月のソウル旅行、まだキャンセルしてませんでしたびっくり
 
image
 
 
本当なら、9月は新羅ホテルで優雅に過ごす予定だったのにショボーン
 
 
 
 
10月のソウル旅行は、遅めの夏休みで長期ステイでもしようと思っていたんですよチュー
なので、コスパが良かったこちらを楽天トラベルで予約していましたの
 
 
 
以前宿泊した事がある
相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞

流れ星お安くなってた!!相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞に宿泊♪

 

 

相鉄ホテルは、日系ホテルですが、宿泊した時には、日本語が話せる方が皆無で逆にビックリしたのでした(笑)

 

当時は、中国の方がこぞって来韓していた時だったので、その影響かと…

 

 

 

で、今回、こちらのホテルを選んだのは、コスパ以外にも理由が上差し

楽天のサイトには「新型コロナウィルスの対策について」のページがあって、一応チェックしていたのです

 

こちらのホテルは具体的な対策が記されていたし、週1で防疫消毒しているホテルってあまりなかったので、決めましたのグッ

 

 
 
 
ですが、キャンセルはいつまでにするんだっけ!?
とサイトを見ていたら、え!?
 

 

はい、臨時休業中でしたタラー

しかも5月1日~すでに臨時休業中でしたの

 

まあ、場所柄もありますし、日系ホテルだし、宿泊する人はいないですよねショボーン

 

予約したのは7月なので、臨時休業中に予約した事になりますよね??

臨時休業中でも予約は出来るんだ!!ってびっくりしました(笑)

 

キャンセル料がかからないうちにキャンセルしたいと思いますショボーン

 

 

 

パスポートが要らない時代に突入!?

飛行機もはや「海外旅行」もオンラインの時代に!?

 

 

オンラインで旅行するのが主流になったりしてあせる

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村