月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

ハクスリーの新商品!!アイクリーム付けまつげをお試し♡

流れ星夏にピッタリ!!ハクスリーのアイクリーム“コンセントレートオン”をお試し♡

 

 

これで、いつでも行けるんだけどな飛行機

流れ星パスポートを更新してきました♪

 

 

久々に出会ったヤバいいコスメラブラブ

流れ星目からウロコのオールインワン“美白美容液”「Numéro Zéro (ヌメロ・ゼロ)」をお試し♪

 

 

 

 
 
つい買ってしまった!!サムギョプサル…

 

 

まゆ、連休なしで連勤が続いて、少々お疲れ気味アセアセ

なので、会社帰りにセブンイレブンでスウィーツでも買おう!!とウキウキで入店爆笑

 

食べたいスウィーツがなかったのですが、見つけてしまったこれ

 

 
サムギョプサル!!
しかもごま油塩ソース付き(笑)
よく分かってるじゃない!!さすがセブン!!
 
今日のお夕飯はこれだわラブ
と、お家に帰って、早速チンしてみました
 
ん??何か写真と違うかな~
 
 
はい、食べてみましたが、全然サムギョプサルじゃないショボーン
焼が甘いから??ん??お肉なのかな??
なんだろうって感じ…
 
あ!これままさしくハム!!
サムギョプサルじゃなくて、ハムギョプサルよ!!
いや、サムギョプハムか??(笑)
 
セブンでハズレってあまりないのですが、今回のサムギョプサルはまゆと気が合わなかったみたいもぐもぐ
※あ、あくまでも個人的な感想です
 
ハム感がまゆ的にはイマイチだったので、以前ポチっていた鶴橋のキムチを巻いて食べましたグッ
 
おかげで美味しくいただけましたグッ
 
 
一緒に買ったチョレギサラダは安定の美味しさでしたわ爆笑
 
 
 
セブンでは、以前にもヤンニョムチキンを見つけて、ついつい購入
 

流れ星久し振りに食べたヤンニョムチキン!!

 

 

 

 

美味しいサムギョプサルが食べたいよー!!

 

焼肉韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

焼肉韓国のバラエティー番組を見て涙した理由

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村