月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

どこにも行けないからせめて都内でホテルステイしたいピンク音符

流れ星最近話題の“ワーケーション”で利用したいホテル♪

 

 

カワイイ冷感マスク見つけましたブルー音符

流れ星新たな”冷感マスクを購入してみました♪

 

 

スーツケースはお宝BOX!?(笑)

流れ星なんと!!スーツケースから出てきた韓国土産♪

 

 

 

 

固定概念が覆ったオールインワンな美白美容液!!
 
 

 

わたくし、以前からシミやくすみが気になっていてアセアセ

ただ、肝斑があるので、日本でも韓国でもレーザーはやらない方が良いと言われましたのショボーン

 

 

でも明るいお肌を目指したい!!

と、医薬部外品の美白美容液を使い始めました爆笑

 

 
「LA VERITE(ラヴェリテ)」
・Numéro Zéro (ヌメロ・ゼロ)
医薬部外品/美白美容液
 
・Numéro Un(ヌメロ・アン)
美容クリーム
 
 
 
これが、本気の美白美容液なのですよ
朝用と夜用に分けれています上差し
 
 
 
なぜ、朝と夜で分かれているのか!?
朝にアプロ―チしたいところと、夜にアプローチしたいところが違うから!!
 

朝用の美容液は、日中浴びてしまう紫外線の影響を防ぐため、メラニン生成の命令系統にアプローチして、さらにシミの発生を抑えてくれるんです
 
夜用はの美容液は、浴びてしまった紫外線によるシミ発生を抑えるため、メラニン生成経路にアプローチして、シミ・ソバカスに繋がるリスクを抑えてくれるんです
 
そう、今の季節にピッタリな美容液ラブラブ
 
 
これがですね、まゆのお肌と相性が良かったみたいで、とにかく使い心地がイイキラキラ
まわりの大人女子にもおススメしまくってます(笑)
 
それぞれのアイテムをご紹介していきますねウインク
 
 
 
<朝用美容液>ジュール
 
 
とっても軽くて、肌馴染みのよいテクスチャーです
美容液というよりは、とろみのある化粧水みたいな感じです
 
油分感はなくてベタベタしないんですOK
なのに、さっと馴染ませただけでもピタっとフィックスするんですよ
馴染ませた後は、キメが整って、しっとりしますラブラブ
 
 
でね、これの美白美容液がまさかのオールインワン!!
これだけでOKなんですよチュー
 
今まで、オールインワンって、何となく敬遠していたのですが(笑)
これは今までの概念が覆ったオールインワン美容液ラブラブ
 
これだけでも保湿されるのが素晴らしいキラキラ
ベタベタしないから、気になるところは重ね付けするとグッ
まゆは、朝用パックしてからこれだけです
 
この後に、日焼け止めや化粧下地なども使うので、充分に保湿感あり
クリームとか使わない方がメイクノリが良いし、崩れにくいんですチュー
※まゆ調べ
 
 
 
 
<夜用美容液>ニュイ
 
 
夜用の美容液も軽くて、肌馴染みの良いテクスチャーです
こちらは乳液のような感じです上差し
 
 
こちらも馴染ませると、あっという間にピタっとフィックスしますのおいで
そこに留まってくれる感覚があるので、効果が期待できそうですピンク音符
 
夜用美容液だけでもしっかり保湿感はあるのですが、夜は美容クリームを重ね付けしています
 
 
 
 
<夜用クリーム>
Numéro Un(ヌメロ・アン)
 
 
こちらは新開発された美容クリームキラキラ
 
 
こちらも、もちろんシミ抑制を追求したクリーム
ピンク音符EGF
ピンク音符AA2G
配合なのですが、医薬部外品では配合できないAA2Gの分量を最大限配合しているんですラブラブ
EGFとAA2Gの相乗効果を最大限発揮してくれるクリームなんですよ
 
 
 
美容液に比べたら、わりとしっかりしたテクスチャーです
クリームですが、油分感ないのが本当にお気に入りピンク音符
 
 
しっかり塗り広げたあとは、これまたピタっとフィックスしてくれます
そして、ツヤツヤなお肌にキラキラ
 
 
そして、美容液、クリーム共にとってもいい香りがして癒されますラブ
天然香油による香りなのですが、幸せな気分になりますのよ~ピンク音符
 
 
そうそう、この美白美容液とクリームを使い始めてから、お化粧品変えた??メイク変えた??と聞かれることが増えましたのおいで皆さま、鋭いのよ(笑)
化粧ノリがいいからかな??お肌が明るくなったとか言われますよチュー
 
 
この夏は、この3アイテムで、シミ・ソバカスを作らないお肌を目指したいと思いますルンルン
 
 
セットで購入するとポーチが付いてくるので便利ですよチュー
 
 
※今回は、モニターとして使用させていただいきました
あくまでも使用感は個人的な感想になりますので、ご参考までにパー

 

 

 

 

まじかるクラウン商品の詳細はこちらからチェックしてくださいね爆笑

https://laverite.official.ec/

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村