月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

パック即リピ♡韓国コスメ“BE PLAIN(ビープレーン)”のクレンジング&シートマスク!!

 

飛行機もはや「海外旅行」もオンラインの時代に!?

 

焼肉韓国のバラエティー番組を見て涙した理由

 

 

 

 

 

わーい♪嬉しいアレが出てきました!!
 
 
 
今年の韓国含めた海外旅行が全キャンセルな感じでしょんぼりショボーン
 
 
しばらく使ってないスーツケースがホコリ被りそうだったので、メンテナンスしてましたの
そしたら、何も入ってないと思ったスーツケースから韓国土産が出できました!!
 
こちらです
 
このゼリー食べると、快腸なんですよ(笑)
在庫がもうない!!買わなくちゃアセアセ
 
と言っていたのですが、在庫ありました!!
 
 
不意に出てきてくれて嬉しいルンルン
このゼリー、美味しくておやつ替わりです
 

 

とにかく、今は健康維持に努めてますチュー

 

 

正官庄のゼリー、楽天でも購入できます

 

 

 

 

健康維持だったら、夏にはこちらがイイかも!!

 

 

 

コールドドリンクに混ぜて飲めるんですって

これでお手製ジンセンチーノ作れるかしら??

 

 

毎日、暑い日が続きますので、皆さまも熱中症などにお気を付け下さいねパー

まゆの熱中症対策アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村