月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

逆に“あり”なんじゃないかと思うい旅行の新スタイルピンク音符

飛行機もはや「海外旅行」もオンラインの時代に!?

 

 

韓国に行けない悲しみ!?

焼肉韓国のバラエティー番組を見て涙した理由

 

 

開封するだけで大汗よねアセアセ

流れ星続々到着する“楽天お買い物マラソン”の戦利品!!

 

 

 

 

 

即リピした韓国コスメ♡
 
 
以前レポupした韓国コスメ
BE PLAIN(ビープレーン)
 
流れ星お肌にも環境にも優しい韓国コスメ「BE PLAIN(ビープレーン)」♪

 

 

♡カモミール弱酸性トナー

♡カモミール弱酸性ローション

♡シカフルアンプル

 

とラインでお試しさせていただきましたニコニコ

お肌が敏感な時でも使えるし、シカフルアンプル、ニキビ出来て大きくなりそうな時に使うとイイんですルンルン

 

 

スキンケアアイテムと一緒にクレンジングとサンプルセットもお送りいただいたのですが、これまたイイ!!

 

緑豆弱酸性クレンジングフォーム

 

 

こちらもお肌に嬉しい弱酸性キラキラ

 
緑豆エキスと緑茶パウダー配合で、しっかり汚れを落としてくれて、サッパリした洗い上がりなのに、つっぱらない!!
奇跡のクレンジングなんです(笑)
 
 

 

緑豆エキスと緑茶パウダー配合なので、クレンジング自体も緑っぽいです

 

 

 

毛穴汚れもスッキリ落ちるのですが、軽いメイク汚れも落ちちゃうんですキラキラ

 

 

ウォータープルーフマスカラ以外ならキレイに落ちると思いますよ

※まゆ調べ

 

ブルー音符鎮静

ブルー音符水分補給・保湿

ブルー音符皮脂バランスの調整

 

に優れた洗顔フォームですグッ

夜はもちろん、朝に使用してもOK

 

 

これはすぐになくなりそうだったので、2本セットを購入ピンク音符

 

 

 

 

 

そして、サンプルセットに入っていたシートマスクパック

これがまた良いんですよ!!

 

BAMBOO HEALING MASK

 

 

竹水82%配合のセルロースシートのマスクパックですキラキラ

 

ブルー音符水分補給
ブルー音符鎮静
 
に特化したシートマスクですグッ
 

 

ややトロミのある美容液がたっぷり入っています
 
 
柔らかいシートがお肌にピッタリ密着して、しっかり水分補給してくれますのキラキラ
シート自体にも美容液がたっぷり含まれているので、貼り付けていてもカピカピしてこない!!
 

 

べた付かず、しっかり保湿されて、ウルウル・ツヤツヤなお肌にラブラブ

水分補給されると、お肌に透明感が出て、キメが整うので、夏にピッタリなシートマスクなんです

※まゆ調べ

 

 

これまた、ストックがほしかったので、2箱セット(10枚)購入爆笑

 

 

 
 
 
この夏は、ここちらのクレンジングとシートマスクでデイリーケアルンルン
 
 
 
これまたサンプルセットも付いていましたよウインク
 
 
こちらのサンプルセット、アンプルがお試し出来るし、旅行にも良さそうな嬉しいセットですねルンルン

韓国行けないけど、お気に入り韓国コスメはどんどん増える(笑)

 

 

ビープレーンはお初ブランドでしたが、Qoo10に公式ショップがあるので、日本でもお得に購入できますよチュー

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村