月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星続々到着する“楽天お買い物マラソン”の戦利品!!

 

スイカ夏にピッタリ!!FARMSKINの“スイカコスメ”をお試し♪

 

韓国落ち着いたら行きたい!!韓国旅行の“WISH LIST”作ってみました♪

 

 

 

 

叶わぬ夢になりませんように!!
 
 
セブンイレブンでこのハニーバターアーモンド発見して、うれしくて即買いしたまゆですラブ
 
 
このハニーバターアーモンド、くどくなくて好きなんです
このサイズ感もちょうど良いのですが、これ、初めて買いました(笑)
 
 
いつも、WIFIレンタルのおまけで頂いてましたのルンルン
 
 

 

 

 

韓国に行けないから、余計に韓国の物が目につきますねショボーン

まゆ、韓国ドラマとかは見ないのですが、バラエティー番組が好きでよく見ています

 

先日見たこちらの番組

 

 
美味しい物を食べながら、視聴者のお悩みに答えていく番組なのですが、なかなかいい事言ってたりしますのよおいで
 
まゆの場合は、完全にグルメ番組として見ちゃってるのですが(笑)
先日見た回では、まゆの大好物“サムギョプサル”を食べていたんです
 

色んな部位を召し上がっていたのですが、まあ、これが美味しそうでラブ
“美味しそう”“まゆも食べたい”と思ったら、急に悲しみがこみあげてきました(笑)
 
 
だって、食べたいのに食べられないガーン
こんな悲しい事ありますか!!
 
 
まゆの場合、食べたい物は絶対食べる派(笑)
行ってみたいとか、やってみたい!って事は即実行なタイプなんです
けど、今はそれも出来ないし、韓国どころか、何処にも行けないし…
美味しい物も食べに行けないなんてタラーと思ったら、涙が出てきましたショボーン
 
バラエティー番組見て泣く人っていないと思いますが、食いしん坊故な理由(笑)
 
 
 
なので、次回の渡韓では、紹介されていたこちらのお店に絶対行きたい!!
 
 
 
 
忘れないように地図も載せておきます(笑)
 
 

 

まゆのWISH LISTがまた増えました爆笑

行きたいお店がサムギョプサルやさんばっかり!!

次回は毎食サムギョプサル食べないとかな(笑)

 

焼肉韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

サムギョプサル 400g 焼肉セット ミールセット ミールキット 【李朝園】