月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

いつになったら韓国に行けるかな?WISH LISTがまた増えました爆笑

韓国落ち着いたら行きたい!!韓国旅行の“WISH LIST”作ってみました♪

 

 

ズボラでもOKなスキンケアキラキラ

パックステイホームな休日の“ズボラ美容”にオススメな韓国コスメ♡

 

 

嬉しいアメトピ掲載記事はこちらピンク音符

飛行機今後の旅行予定も全てキャンセル!?

 

 

 

 

 

さわやかでさっぱりしたスイカのスキンケア!!
 
 

以前にもチラッとUPしましたが

スイカ今年の暑~い夏はスイカにハマる♪

 
 
暑い夏にピッタリ!!スイカパケがカワイイスイカ
“スイカコスメ”をお試しさせていただきました爆笑
 
 
FARM SKIN
フレッシュフード スキンケア
 
こちらのシリーズ、スイカエキス配合のスキンケアアイテムなんですスイカ
トナー(化粧水)、エマルジョン(乳液)、ジェルの全3種をお試しさせていただきました
 
 
 
まさしくスイカトナー
 
 
モイスチャーライジングアクアスキントナー
 
ピンク音符スイカエキス
ピンク音符スパイニ―バンブーエキス
ピンク音符アラトインエキス
 
などが配合されていて、敏感になった肌を鎮静して、水分を補給してくれるそうです
 
 
サッパリなパシャパシャ系の化粧水
 
 
テクスチャーはベタつき感もなく、さっぱりしているのですが、パッティングすると、しっかり水分補給ができて、キメが整い、しっとり~ピンク音符
これだけでも充分に保湿されますグッ
 
 
 
 
 
お次はこちら
 
 
モイスチャーライジングアクアフェイシャルエマルジョン
 
ピンク音符スイカエキス
ピンク音符蓮のエキス
ピンク音符パンテノール
 
などが配合され、お肌の鎮静、保湿、活力をあたえてくれるそうです
 
 
ほのかなピンク色のクリームラブラブ
※人工着色料ではありません
 
 
これまた、軽い!!
柔らかいテクスチャーで、あっという間にお肌に馴染みますラブ
 
 
サッパリしていて、爽やかな塗り心地ですキラキラ
さっと塗っただけで、、しっかり保湿してくれますOK
 
 
 
 
仕上げにこちらを使用スイカ
 
 
モイスチャーライジングアクアフェイシャルゲルクリーム
 
ピンク音符スイカエキス
ピンク音符シラカバエキス
ピンク音符ハイビスカスエキス
 
などが配合され、鎮静、水分補給、保湿をしてくれます上差し
 
 
 
こちらは、ゲルクリームです
※ジェルよりも水分感の少ないテクスチャーです
 
 
これは、まさに水分クリーム!!
 
しかもゲル状なので、確実にお肌にフィックスできる!!
塗り広げると、馴染み良く、ピッタリと密着してくれるんですラブ
 
 
これまたサッと塗り広げただけでも、しっかり水分補給ができて、しっとりラブ
 
しかも、塗った後に手を洗ってもその水分補給感は失われず、サラサラ・スベスベしてましたルンルン
※あくまでも個人的な感想です
 
 
これは、3種使うとより効果を実感できるかもキラキラ

 
エアコン、紫外線や気温差でもお肌ダメージが気になるこの季節にピッタリ!!
皮脂が出やすい方や乾燥が気になる方、日焼けしてしまったお肌に最適です
 
まゆは頬の赤みと毛穴の開きが気になるのですが、こちらの“スイカ3種”でしっかり鎮静・保湿・水分補給したいと思いますグッ
 
 
 
そうそう、夏はボディークリームだとベタつくので、ボディケアしてなかったんですよあせる
しかし、日焼け止めを塗っているのに、腕が日に日に日焼けし、気が付いたらカサッカサッでしたの(笑)
なので、こちらのスイカ3種、お顔にはもちろんの事、ボディーにも使いたいと思いますキラキラ
 

 
 
リアルなスイカ柄スイカのパッケージも夏っぽくて好きです爆笑
 
 
 
夏にはサッパリしたコスメを使いたくなりますが、しっかり鎮静して水分補給・保湿してくれる“スイカコスメ”おススメですよスイカ
 
 

ファームスキン公式アマゾンショップでは割引クーポンが出ていてお得ですグッ

 

 

 

 

楽天にも公式ショップがありますよ

 

 

 

 

 

ファームスキンのプレゼントキャンペーン!!

 

 

 

今回お試しさせていただいたFARM SKIN

インスタでプレゼントキャンペーンやってます!!

 

 
フォローするだけでプレゼントですってピンク音符
え?サラダが当たるの??と思いましたが(笑)、こちらはシートマスクなんですよパック

 

パッケージが可愛すぎですラブラブ

 

 
 

スーパーフードのシートマスクも気になりますね

まゆ、早速応募しちゃいましたウインク

 

FARM SKIN インスタキャンペーン

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村