月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

飛行機今後の旅行予定も全てキャンセル!?

 

パックステイホームな休日の“ズボラ美容”にオススメな韓国コスメ♡

 

スイカ今年の暑~い夏はスイカにハマる♪

 

 

 

 

韓国観光公社のプレゼントキャンペーン♡
 
 
昨日もUPしましたが、しばらく韓国には行けなそうなので、妄想旅行(笑)
韓国観光公社福岡支社で面白そうなキャンペーンやってますのよチュー
 
 
「落ち着いたら行きたい」「韓国旅行で叶えたい」
行きたいスポットを「WISH LIST」にして、インスタかツイッターに投稿すると豪華な商品が当たるんですよおいで
 
 

※一部抜粋

 

「カフェ」「グルメ」「観光」「体験・ショッピング」の4つのカテゴリーから選べますピンク音符

これが、話題のスポットがピックアップされていて、まゆも行った事がない所が多数!!

 

 

映えなカフェ「LALA BREAD」

 
LALA BREADはオシャレなカフェなんですよ
ここは以前、オンニと行きましたピンク音符
 
 
あら!!美味しそうなお肉ラブ
 
 
ソウルの森でのんびり散歩も良いですねグッ
 
まゆのお気に入りスポットですキラキラ
ソウルなう☆ソウルは紅葉シーズン真っ只中!!
 
ソウルだけではなく、済州や釜山その他の地域もピックアップされています
済州島また行きたいな~ピンク音符
 
 
実はまゆ、レポはしていないのですが←え
一度だけ、済州島に行った事がありますのチュー
 
 
 
自然を満喫するのも良いのですが、
とにかく、美味しいものがたくさんあるんですよもぐもぐ
黒豚は絶対食べないとね(笑)
 
時間がなくて、中に入れなかったイニスフリーにも行きたいピンク音符
 
 
行きたい所が多くて、4つに絞るのが大変なんですけど(笑)
まゆの“WISH LIST”ソウルVer.はこんな感じになりました爆笑
 
 
この4カ所に行けたら完璧だわルンルン
 


早速「WISH LIST」を作成してインスタにupしましたウインク
 
 
 
韓国韓国観光公社福岡支社キャンペーン詳細はこちら
 

 

 

ぜひ参加してみてくださいねパー

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村