月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星全身に使いたい♪ウォーターピーリングでホームエステ♡

 

流れ星マスク焼け大丈夫!?お肌にも環境にも優しいドクターエルシアの日焼け止め♡

 

流れ星共感しかなかったIKKOさんのアナザースカイ♡

 

 

 

 

カワイイお届け物に癒される♡
 
 
本日、お家に帰ったらお届け物がルンルン
韓国観光公社福岡支店のインスタキャンペーンの当選商品でした♡
 
image
 
ソウル、大邱、釜山の穴場スポットの紹介新聞とともに、入っていたのは!?
 
 
アピーチのボールペンラブラブ
 
image
 
カワイイラブ手が動くのよこれ~
とっても癒されるラブラブ
 
カワイイお届け物をありがとうございますルンルン
 
 
 
カカオフレンズのキャラクターはノーマークだったのですが、俄然アピーチがカワイイじゃないか!!
って事でインスタをチェック上差し
 
image
 
表参道にアピーチカフェがあるラブラブ
ここ行ってみた~いラブ
 
 
 
韓国観光公社って、各支店があって、それぞれキャンペーンとかやってるので、是非チェックしてみてくださいねチュー
 
image
 
 
 
そうそう、今日韓国観光公社東京支店のラインで送られてきたこちら
 
 
 
張り切って参加しようと思ったら、サイトに不具合が生じているそうで、アクセスできませんでしたタラー
 
image

7/6に再オープンだそうですよチュー

 

 

 

 

 

今日から、コンビニにもエコバッグ♡

 

 

今日から、スーパーやコンビニなどレジ袋が有料化されていますね上差し

 

“レジ袋有料化”で思い出す韓国でのエコ活動♪

 

 

 

 

まゆ、あれこれ悩んでやっと見つけたお気に入りのエコバッグ!!

 

image

 

ロペピクニック×GERRYの別注レオパード柄のエコバッグ

 

何色かあるのですが、まゆはピンクレオパード柄にしましたラブラブ

 

image

 

大きさもちょうど良いし、洗える素材で衛生的グッ

お値段もお手ごろでしたわ

 

 

 

わたくし、iPhoneケースもピンクのヒョウ柄なんですよねチュー

次回のおひとり様ソウルに間に合うのか!?

 

 

 

 

あ、トラベルポーチもピンクのヒョウ柄でした(笑)

お気に入りトラベルアイテムが大活躍♡10月弾丸ソウル

 

 

 

せめて旅行中は違うエコバッグにしたいと思います(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村