月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

韓国共感しかなかったIKKOさんのアナザースカイ♡

 

ハイヒールソウル・弘大にある話題の“チャカン靴”がプチプラすぎた!!

 

アイシャドウついに!!韓国コスメhince日本公式オンラインストアがOPEN♡

 

 

 

 

白浮きなし!お肌にも環境にも優しい完璧♡な日焼け止め♪

 

 

本格的な夏を前に、いつも準備する物!!

紫外線対策に日焼け止めと日傘

今年は冷感マスクもプラスグッ

 

流れ星早めの紫外線対策に「女優日傘」デビュー♡

 

流れ星夏は布マスクがおススメ!話題の冷感・UVマスクの使い心地

 
 
今年は、マスクで日焼け止め対策できるでしょチョキ
って方も多いと思うのですが、マスク焼け大丈夫ですか??
 
まゆは、マスク焼けを心配して、大き目サイズのUVマスクを購入しましたが、日焼け止めもマストです上差し
 
 
 
今回、ご紹介するのはお気に入りの韓国コスメ

ドクターエルシア

スキン バランシング UVエッセンス

SPF50+、PA++++
 
ドクターエルシアにはUVケアアイテムがなかったのですが、新しく発売されたUVエッセンスなんですキラキラ
 
日焼け止め効果だけではなく、
ブルー音符ナイアシンアミド
ブルー音符アデノシン
が配合されていて、美白効果とシワ予防にもラブラブ
 
ブルー音符MultiEx BSASM
という、ハーブ系植物複合体特許成分がお肌を鎮静してくれます
 
 

柔らかくて、塗り心地の良いテクスチャーラブラブ
 
 
 
しっかり馴染んだあとは、ピタッと密着してくれますOK
クリームが白いのですが、日焼け止め特有の白浮き感はなく、逆に美肌見えラブ
 
 
さらに、さらに、ノンケミカル処方でお肌への負担もありません
塗っていても軽いつけ心地なんですキラキラ
 
 
 
そして、嬉しいのが環境にも優しいラブラブ
 
 
毎年、冬休みに行っているハワイではサンスクリーン法が成立して、サンゴ礁を守るため、2021年からオキシベンゾン、オクチノキサートが含まれる日焼け止めの販売が禁止に

意外と、この成分が入っていない日焼け止めってなかったのですが、さすが!!
行けたら、今年のハワイからドクターエルシアの日焼け止めにしようっとチュー
 
 
 
まゆ愛用のバームファンデとの相性も良さそうですグッ
 
 

 

 

夏はこちらのクッションファンデもおススメです

 

化粧品手放せない♡お気に入りのクッションファンデはこれ♪

 

 

リピしまくりのファンデですラブラブ

 

 

 

現在、ドクターエルシアのQoo10ショップではシートマスク購入でジェルパックがお安く買えたり、おまけでリップ現品が2本!!ついてきたり、謎にお得です(笑)

 

流れ星韓国で買うよりお得!!ドクターエルシアのQoo10ショップ♡

 

 



 謎にお得なキャンペーンは今日6月30日まででした!!お早めにパー






 

今回、ご紹介したUVエッセンス詳細はこちら

 

ドクターエルシア スキンバランシングUVエッセンス

 

 

 

 

 

バームファンデとセットで購入するとお得キラキラ

 

ドクターエルシア メイクアップセット

 

 

 

 

秋に後悔しないように(笑)、今年の夏もしっかりケアしようっとチュー

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村