月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

ハイヒールソウル・弘大にある話題の“チャカン靴”がプチプラすぎた!!

 

アイシャドウついに!!韓国コスメhince日本公式オンラインストアがOPEN♡

 

腕時計夏を先取り♪お得すぎるダニエルウェリントンのサマーキャンペーン♡

 

 

 

 

韓国に行く理由
 
 
みなさん、先日のIKKOさんのアナザースカイ観ましたか??
まゆは忙しくて、やっと今日観ました爆笑
 
 
 
 
 
IKKOさんのアナザースカイは韓国・ソウル
 
 

過去回の総集編みたいな感じで、おススメグルメや行ってみたいお店などを紹介していたのですが、IKKOさんの韓国に行く理由を聞いて
 

共感するしかなった!!

 

激しく同感よ!!

 

思ってたこと、きれいさっぱり代弁してくれた感じ

 

本当に涙が出ましたタラー

 

 

IKKOさんが韓国を語るのを聞いて、なんだかスッキリしたお願い

今、韓国にいけないのは皆同じですからね~

 

 

 

 

まゆのアナザースカイももちろん韓国韓国

韓国に行くようになったきっかけは

 

韓国コスメ!!

 

そのころすでにカリスマだったIKKOさん

「IKKOさんおススメ」の文字をたくさん見かけました

 

信じられない程お安くて、毎回重量オーバー(笑)

オマケ文化も面白かったし、SALEも金額を引くんじゃなくて、1+1って物が増えるSALE文化にも驚き、空港の免税店で夢中になりすぎて、搭乗案内されてこともありますのよ

 

 

7年前の戦利品まとめが大変な事になってます(笑)

画像が…

 

戦利品♡まとめ【ソウル SALEツアー】2013/1

 

 

 

 

月イチで行っても飽きない韓国

新商品のサイクルが早いし、とくにここ数年は韓国は激変しているので、いつ行っても新しい発見がありますキラキラ

 

そして、不思議なパワーがあるんですよおいで

〇〇がパワースポットって話題になる事がありますが、韓国は全土がパワースポットのように感じます(笑)

 

韓国に行くようになってから、風邪ひかなくなったし(笑)

とにかく元気に過ごせていますピンク音符

 

 

 

今は、韓国に行かなくても、オンラインショップで韓国コスメも韓国ファッションも韓国グルメも購入出来ちゃう身近な感じがします

 

パック韓国で買うよりお得!!ドクターエルシアのQoo10ショップ♡

 

カップラーメンついで買い??韓国食品をお取り寄せ♪

 

流れ星続々と到着!!韓国からの嬉しいお届けもの♡

 

 

 

身近に韓国製品が入手できるようになりましたが、行かないと分からない事もあるし、行って感じるパワーは絶大なのよアセアセ

 

 

そして、実際に行かないと困るのはこれ(笑)

 

鏡韓国に行けない問題!!美活ルーティンはどうする??

 

 

 

 
そうそう、EUが7月を目途に日本からの渡航を解禁すると発表しましたね上差し
手放しで喜べない事案もありますが、韓国との行き来が出来るようになる日が近い事を願うばかりです飛行機

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村