月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 


ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星夏を先取り♪お得すぎるダニエルウェリントンのサマーキャンペーン♡

 

流れ星韓国に行けない問題!!美活ルーティンはどうする??

 

流れ星マスク生活だからこそ!!韓国ティントが活躍中♡「rom&nd」ゼロベルベットティント

 

 

 

 

プチプラすぎる“チャカン靴”オンラインショップ
 
 
 
前記事でhinceの日本公式オンラインストアがOPENしたとUPしましたが
 

 

 

韓国でも有名なプチプラシューズの“チャカン靴”も日本公式オンラインショップをOPENルンルン



チャカン靴は、もともと韓国でオンライン販売していたのですが、昨年、弘大にオフライン店舗をOPENして話題になっていました爆笑

 


そして、靴は9900ウォン〜とプチプラなんです!!



早速、日本公式オンラインショップを覗いてみたら、9900ウォンとはいきませんが、かなりお安くて、2足買いしてしまいましたルンルン



チャカン靴はお初だったので、間違いなさそうなプレーンなパンプスにしましたよ


これなら会社に履いていけるグッ



ヒールが太くて、かなり安定感あり
しかも、ソールがフカフカしてて履きやすいですキラキラ




なかなか良いじゃないですかチュー


そして、もう1足がこちら


ピンクベージュのバックストラップパンプス


Vな履き口がスッキリ見えて良いかな?と
あとピンクベージュが浮きすぎず、良い気がします



こちらも安定感のあるヒ




こちら2足で3,936円!!と激安でしたグッ


韓国からの発送なのですが、送料が590円とこれまた良心的な価格キラキラ

発送連絡があってから、1週間くらいで到着しましたグッ



今回購入したのはこちら







でもね、そもそもフラットシューズ買おうと思っていたんでしたびっくり

これこれ


理想的なフラットシューズ
うっかり忘れてましたアセアセ



あと、まゆに必要なスニーカー発見!!



低身長のためのスニーカー(笑)
これ欲しいわ!!


それにしても安いラブ


今回、サイズ感が心配だったのですが、商品ごとにサイズの詳細が記載されていたので、参考にしました




まゆ、通常23㎝なんですが、韓国のサイズってZARAサイズ??
日本のサイズより小さめな感じがします上差し

今回の黒のパンプスは23センチ、ピンクベージュは23.5㎝にしましたが、それぞれちょうど良いかんじでしたよブルー音符
ただ、韓国で買うプチプラ靴特有の匂いがします…
なので、購入した靴はしばし放置しています(笑)



プチプラで履きやすい「チャカン靴」
ワンシーズンだけの物や、サンダルなどはプチプラで充分かも??



チャカン靴公式オンラインショップはこちらです

Chaakan Shoes公式オンラインショップ




 

プチプラシューズってついつい買っちゃうんですよねチュー

同じく韓国プチプラシューズブランドのこちらもお気に入りです


ハイヒールカロスキル お気に入りプチプラシューズ「SAPPUN」で2足買い♡

 

『カロスキル お気に入りプチプラシューズ「SAPPUN」で2足買い♡』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  前記…リンク☆韓国コスメマニア・韓国ひとり旅☆mayu korea

 


 

 早く韓国でお買い物したいなぁラブ




 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村