月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

化粧品マスク焼け大丈夫!?お肌にも環境にも優しいドクターエルシアの日焼け止め♡

 

韓国共感しかなかったIKKOさんのアナザースカイ♡

 

ハイヒールソウル・弘大にある話題の“チャカン靴”がプチプラすぎた!!

 

 

 

 

ホームケアができるウォーターピーリング♡
 
 

以前、ちらっとUPしましたが

 

お肌が変わった!?“褒められ美肌”の秘訣はこれ♡

 

まゆ、最近、角質ケアに力を入れてますグッ

本当にお肌が変わってきたので、角質ケアおススメですよチュー

 

その中でも、今回、お仕事でお試しさせていただいたウォーターピーリングがとっても良かったので、ご紹介します#PR

 

 

 
ウォーターピーリング美顔器
「ララ・アクア」
 
 
 
こちらのララ・アクアはエステや美容クリニックでもよく受けるウォーターピーリングがホームエステ出来ちゃうアイテムなんですが、この1台で5つの機能を兼ね備えているんですキラキラ
 
ブルー音符超音波
ブルー音符イオンクレンジング
ブルー音符イオンモイスト
ブルー音符EMS
ブルー音符ELD

この5つの機能で、角質除去して、栄養を届けて、お肌の引き締めまで、トータルでケアできちゃう優れものなんですラブラブ
 
 
 
 

手に馴染みやすい形状です
持つところにあるプレートに触れるようにケアします
 
 
お肌に当てるスパチュラの部分が大きくて使いやすいです
面積が大きい方が、しっかりケア出来る感じがします上差し
 
 
 
 
1イオンクレンジングモード
 
 
ウォーターピーリングができるモードです
お肌にお水を付けて、軽く滑らせるだけでOKOK
超音波で水分をミスト状にして、毛穴の汚れや角質を除去してくれます
お肌のざらつきがなくなり、柔らかくなる気がします
 
 
4種類のモードから選べますよ
まゆは気になる時に、全モードちょっとづつ、フルで使っていますチュー
 
 
2イオンモイスト
 
 
こちらは、お水でもOKですが、化粧水や美容液を塗ってから行うと、しっとり~ラブラブ
いつも馴染まない化粧水でもしっかり保湿されました
 
 
 
3EMSモード(LOW)
 
 
これがですよ、まさかのEMS搭載!!
お肌にハリを与えてくれるラブ
こちらもお水でもOkですが、化粧水や美容液をたっぷり付けた後に行うのがおススメグッ
 
 
 
4EMSモード(HIGH)
 
 
強さというより、LOWはピンポイントで感じますが、HIGHは広範囲に感じます
しっかりEMSの刺激が感じられてびっくり!!
 
EMSは、表情筋をはじめとするお顔の筋肉に刺激を与える事で、無意識の筋トレ状態ピンク音符
血行もよくなるので、むくみにもよさそうグッ
 
そして、このEMSが低周波ではなく、高周波を出力しているので力強く、全てのモードに超音波がプラスされているのでより実感しやすいのかな?と思いますウインク
 
 
 
そして、目からウロコなのがこれ!!
 
 
お顔だけじゃなくて、ひじやひざ、かかとにも使える!!
で、さっそく試してみたら、違いが一目瞭然びっくり
 
 
お顔って、気にして色々手入れしてますけど、ボディーって意外と見落としがちアセアセ
まゆ、定期的にスクラブでお手入れしていますが、なんともならないのがかかと!!
 
ヒールだこが出来て、いつも皮むけていたのですが←、このウォーターピーリングをしたら、久しぶりに柔らかくなったし、触った感触が全然違いますラブラブ
 
これ、全身に使いたいラブ
 
 
 
 
何より、電源入れるだけで、使用できちゃうのがイイルンルン
ピーリングはお水で良いし、いつもの化粧水や美容液を使えばいいので無駄がない!!
 
そして、1回使えば、モードも簡単に変えられるので、お手軽に使えますOK
お手入れも拭き取るだけでOKなので、簡単ですし、蓋が付いていて衛生的です
 
 
充電機もUSBで充電可能なので、PC作業しながら充電できて便利ですチュー
 
 
使ってみたら簡単だし、水でOKOKなのも、効率よくお手軽に美活したいまゆにはピッタリキラキラ
本格的なトータルケアが出来る美顔器でしたパー
 
 
 
 
 
まゆの韓国に行けない問題!!
しばらくはララ・アクアで乗り切りますチュー
 
 
 
 

ぽってりフラワー楽天ROOMにも掲載しましたのでよかったらチェックしてみてくださいねルンルン

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村