月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

 

翌日のお肌がツルツルでしたピンク音符

スイカ夏にピッタリ!!FARMSKINの“スイカコスメ”をお試し♪

 

 

いつでも行ける準備は万全ですグッ

韓国落ち着いたら行きたい!!韓国旅行の“WISH LIST”作ってみました♪

 

 

今年の海外旅行は諦めた方が早いガーン

飛行機今後の旅行予定も全てキャンセル!?

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンの戦利品♪
 
 
今月の楽天お買い物マラソンで購入した商品が続々と到着しましたピンク音符

 

 

一度に到着したので、開封作業だけでも大汗ですアセアセ

 

 

 

 

ゆ、最近、スイカにハマってるますの

スイカ今年の暑~い夏はスイカにハマる♪

 
韓国での飲むようなスイカジュースを手軽のに飲めたらな~と
ポチッたこちら
 
 
スイカ100%のジュースなんですけど、まゆ好みのスイカ味じゃなかった(笑)
36本も届いちゃいましたよびっくり

 

 

シュガーフリーなので、健康的ではありますね上差し

 

 

 

 

そして、“スイカ”で検索して見つけたこちらラブラブ

 

 

ウォーターメロンルイボスティーコーヒー

 

 

スイカフレーバーのルイボス!!

本当にほのかにスイカでしたスイカ

 

 

そして、最近お気に入りのハニーブッシュティー

 

 

ハニーブッシュティーは老化予防・アンチエイジングに良いと聞いたので、毎日飲んでますチュー

ノンカフェインだし、飲みやすいのでお気に入りですグッ

 

 

ついでにマイボトル用のスポンジも購入

これ細めのボトルにも使えて便利ですグッ

 

 
マスクはオマケで付いてましたチュー
ポチポチしたけど、今月は楽天マラソン完走ならずあせる
ま、毎月のように開催しているから、毎度は無理よね(笑)
 
 
 
 
そうそう、楽天の戦利品と一緒に到着した韓国コスメラブラブ
 
 
お気に入りの韓国コスメブランドドクターエルシアの新商品キラキラ
モニターでお送りいただきましたルンルン

 

 

 

使用レポは別でUPしますねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村