月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

いつでも行ける準備は万全!!

飛行機パスポートを更新してきました♪

 

 

概念が変わった!オールインワンの美白美容液ピンク音符

流れ星目からウロコのオールインワン“美白美容液”「Numéro Zéro (ヌメロ・ゼロ)」をお試し♪

 

 

とにかく、理由つけてどこかに行きたい(笑)

流れ星最近話題の“ワーケーション”で利用したいホテル♪

 

 

 

 

 

お気に入り韓国コスメ♡ハクスリーのアイクリーム
 
 

まゆが鬼リピしているハンドクリーム

Amazonで買える!!愛用のハンドクリームをまとめ買い♡

 
 
韓国コスメ“ハクスリー”のベルベットタッチラブラブ
 
その“ハクスリー”の新商品アイクリームをお試しさせていただきましたラブ
 
 
コンセントレートオン
 
 
ハクスリーと言えば、サボテンシードオイルキラキラ
アイクリームにもモロッコのサボテンシードオイル配合されています上差し
 
ピンク音符サボテンシードオイル
ピンク音符サボテン花エキス
ピンク音符サボテンセラミド
ピンク音符フナバラソウエキス
ピンク音符テルミナリアアルジュナエキス
 
このサボテンセラミドは、サボテンシードオイルから作られた天然複合セラミド成分で、皮膚が薄くて乾燥しがちな目元のバリア機能を高めてくれるんですラブラブ
 
 
 
このアイクリーム、ジェルみたいにプルプルしていて、お肌にとろけるように素早く馴染んでくれますラブラブ
 
 
スパチュラ付きで使いやすいグッ
 
 
お肌にのせると溶けちゃう感じ(笑)
油分感多めなのかと思いきや、意外とサッパリとしたテクスチャーでベタベタしませんウインク
 
 
馴染ませた後は、しっとり~乙女のトキメキ
 
 
そして、大好きなハクスリーのハンドクリームと同じように、いい香りがして癒されますラブ
 
アイクリームって、端折りがちでしたが、やっぱり塗ると違いが分かりますね!!
夏は、お肌がベタつく感じがありますが、意外と乾燥してるアセアセ
まゆ、目元のちりめんジワが気になっていたので、せっせと塗っています
 
ちりめんジワって、要は乾燥してるってことですよねびっくりOMG!!
馴染みが良いので、目元以外にもヌリヌリ、お化粧直しに使っても良さそうですグッ
 
 
 
 
ハクスリーに関しては、お気に入りすぎて、韓国全土を巡るほど←大げさ
 

 

 
ほとんどのアイテムを使用した事があるのですが、オイルミストと化粧水もおススメですラブラブ
 
 
 
今や、ハクスリーははロフトやアマゾンでも買える!!
 

 

ですが、全商品揃っている訳ではないので、日本公式ショップがおススメです爆笑

 

まじかるクラウンハクスリー日本公式ショップ

 

※日本発送なので届くのも早いです

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村