月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからニコニコ

流れ星Qoo10の「メガ割」でポチっていたコスメが到着♪

 

流れ星“韓国ロス”解消には、やっぱり新大久保散策♪

 

流れ星国コスメのPOP UPストアに行ってきました♡有楽町マルイBeautyTrip KOREA

 

 

 

 

話題の“眉スタンプ”は韓国製でした!!
 
 

以前UPしたこちら

続々と到着したコスメたちを一挙にOPEN♡HAULブログ

 

 

 

ポチっていたコスメたちが続々と到着したのをご紹介したのですが、その中で、時短メイクになるかな?とポチしていたこちら

 

ニューアイブロウスタンプ
 
眉毛を書かずに、スタンプするだけでOKな“眉スタンプ”!!
有名なユーチューバーさんが紹介していた商品なんですね
 
 
コンパクトな形状です
 
 
 
蓋部分にスタンプが収納されています
 
 
マグネットでくっつくようになっているので、本体から落ちずに、スタンプの収まりがイイです
これはナイスアイデアですねグッ
 
 
開けると、スタンプ台になるアイブロウパウダーがお目見え
 
 
 
コンパクトなブラシも付属されています
スクリューブラシは眉毛整えるのに必須ですよねチュー
 
 
 
そして、反対側は書きやすい平筆になっていますの
 
 
 
 
スタンプはスポンジになっています
 
 
 
ポンポンしただけでは、スポンジにパウダーがあまりつかず…
 
 
 
 
横にスライドさせたら、まんべんなく付きました
 
 
 
手の甲にお試しで押してみましたよ
 
 
おお~キレイにスタンプされますね!!
 
スタンプして、細かい所を修正したらこんな感じに
 
 
これ、押す位置と力加減が大切!!
強く押さなくても、割と付きます
 
最初、力強く押したら、イモト眉になりました(笑)
あと、位置がずれると修正が大変なので、何回か練習した方がよさそうです上差し
 
コツとしては、自眉毛の山とスタンプの山を合わせて、眉頭から、眉尻に力を移動させてスタンプするとイイかもですグッ
 
 
 
が、しかし、この眉スタンプ、4種類ありまして、今回「ナチュラルブラウン・アーチ型」にしましたの
 
 
でも、まゆの場合、ストレート型で良かったみたい…
アーチ型だと、自眉毛より、かなりアーチが付いてしまいますアセアセ
 
いっそのこと、スタンプに合わせて、眉毛をトリミングしたら楽かも!!(笑)
気になる方はチェックしてみてくださいねウインク
 
 
 
そうそう、この眉スタンプ、よく見たら、韓国製でした!!
 
 

だから、オマケに韓国製の除菌ジェルが付いてたのかな??

 

 

また面白そうなメイクアイテム発見したらお知らせします(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便