月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星予想外に豪華だった!!雑誌の付録♡

 

流れ星続々と到着したコスメたちを一挙にOPEN♡HAULブログ

 

流れ星新大久保のオシャレカフェでタルゴナコーヒーデビュー♪

 

 

 

 

有楽町マルイでBeautyTrip KOREA
 
 
先日、有楽町マルイで開催されている韓国コスメのPOPUPストアに行ってきました爆笑

まゆ愛用の韓国コスメがズラリキラキラ

 

 

VT

 

 
パックステイホームな休日の“ズボラ美容”にオススメな韓国コスメ♡

 

 

 

 

ハクスリー

 

 

 

夏にピッタリ!!ハクスリーのアイクリーム“コンセントレートオン”をお試し♡

 

 

 

 

CLIO

 

 

先日ポチッたマスカラ

 

 

 

メディヒール

 
 
みんな使ってるメディヒールパック
まゆお気に入りなシートマスクは、これからの季節にピッタリな保湿系
 
 
あっと言う間に日本に上陸したLAGOM
LAGOMは全般おススメです(笑)
 
あ!クレンザー買ってくれば良かったなチュー
 
 
 
 
 
そして、お目当てはこちらルンルン
魔女工場
 
 
他のブランドって、ロフトやドラッグストアとかでも買えるけど、魔女工場のアイテムって販売してるの見たことない!!
これは実際にいろいろチェックしなきゃラブと思ったのですが、3アイテムのみの取り扱いでしたあせる
魔女工場、人気でミストもあったけど、完売で、アンプルやエッセンスは完売して、再入荷したんですって~スゴイですね!!
 
 
 
この他にもこちらの取り扱いがあるみたいチュー
 
各ブランド別になっていなくて、アイテム別に置いてあるんですよ~
見やすいのか?見にくいのか?(笑)
 
魔女工場、ハクスリー、LAGOMのスキンケアアイテムコーナーは真剣に選んでいる方々が多く、じっくり手に取ってみる事が出来なかったですタラー
 
改めて韓国コスメ人気を実感!!
 
 
 
そうそう、VT×BTSの展示&商品多めでしたグッ
 
 
 
 
※写真か許可を取って撮影しています
きっとファンだと思われたな(笑)
 
 

 

 

こちらのイベントは9月末までです

 

 

商品ラインナップは変わってるかも?なのでご了承くださいませパー

詳細はこちら

 

 

 

 
 
今日から楽天マラソンなので、韓国コスメは楽天でも要チェックですよ爆笑
これは前回のスーパーマラソン

「楽天スーパーセール」は韓国コスメも熱い!!

 

 

 

お安さでいえばQoo10かな??

これは前回のメガ割

 

Qoo10のメガ割!!クーポン利用がお得すぎた!!

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
【HIS】旅行プログラム