月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星続々と到着したコスメたちを一挙にOPEN♡HAULブログ

 

流れ星新大久保のオシャレカフェでタルゴナコーヒーデビュー♪

 

流れ星塗るボトックス!?ドクターエルシア“バイオブティック”でワンランク上のスキンケア♡

 

 

 

 

 

想像以上だった雑誌の付録♪
 

 

 

以前UPした記事

残り1冊!!つい買ってしまった「Sweet 10月号」

 

 

 


セブンイレブンに行ったら、残り1冊で、つい買ってしまった付録付き雑誌乙女のトキメキ

 

このエコバッグ、小さくたためるし、意外と沢山入って便利!!買って正解でしたグッ

 

 

 

その時に予約ポチしていた雑誌が到着しました爆笑

 

 

 
「美的」11月号
 
 
これが、予想外にも豪華な内容でしたラブラブ
 
 
 
まずは、お目当てのポール&ジョーのポーチ2種ポーチ
 
 
メガネのネコとか可愛すぎじゃない!!と即ポチでしたの
ミニサイズのポーチかと思いましたが、小物を色々入れられそうな大きさのポーチで嬉しい誤算でしたわチュー
 
お出かけ時のコスメポーチにしても良さそうですグッ
 
 
 
 
さらに!!
なんとアユーラの化粧水と美容液のサンプル乙女のトキメキ
 
 
各6個あるので、朝晩使用しても3日分ピンク音符
スパや旅行に持っていくにも良さそうですウインク

 
   
 
 
 
 
そして、ラリンのボディクリームのサンプルピンク音符
 
 
ラリンはイスラエル発のボディケアコスメのブランドで、とってもいい香りがするんですラブ
付録はバイオレットアンバーの香りです
 
サンプルと言っても8g入っているので、これまたスパや旅行に持って行きたいピンク音符
 
 
 
 
 
 
と、ポーチお目当てでポチしましたが、さらにアユーラとラリンのサンプルが入っていて、お得感満載な付録でした爆笑
 
 
 
いや~本当に付録のクオリティー高すぎですよねグッ
 
 

まだ、Amazonと楽天でも購入可能ですよ

 

 

 

 

 

まだ予約してある雑誌があるので、そちらも楽しみピンク音符

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村