月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから爆笑

 

流れ星お初だった“燻製サムギョプサル”が美味しすぎた!!

 

流れ星まるでプチトリップ気分♡香りをレイヤリングできるデュフューザー♪

 

流れ星ついに!!「GoToトラベルキャンペーン」に東京が追加??

 

 

 

 

sweet10月号を思わず買ってしまった訳
 

 


インスタで見かけて、付録が可愛いラブラブ



とチェックしていた「sweet10月号」



しかし、すでにオンラインでは買えずタラー

近くのセブンに行ったら、1冊だけ残っていたので思わず購入




ジェラピケのエコバッグ&キャットチャーム



エコバッグは、通常の買い出しにはミニサイズなので、ちょっとしたお買い物用にバッグに忍ばせておこうかとグッ


折りたたむと小さくなるので、邪魔にならなくて良いキラキラ




こちらのキャットチャーム


ふわふわで触り心地が良いラブラブ
ですが、キャットに見えない(笑)


どっちかと言うと、セブン限定ver.のドッグチャームの方が可愛い気がしますチュー



 セブンネットショッピング

  https://7net.omni7.jp/top




セブンネット見てたら、他の雑誌の付録も可愛いくてラブ


これ欲しい!!



携帯に付けれる星型のライト

写真撮ったり、zoomミーティングやる時にあると映りが良さそう(笑)




そうそう、sweet10月号に韓国の本が紹介されていました



映画も公開されるこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ、読みましたが、なんだかほっこり

 

 

 

 



あ、とりあえずこちらは予約ポチ(笑)

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村