月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星ついに!!「GoToトラベルキャンペーン」に東京が追加??

 

流れ星Qoo10のメガ割+楽天スーパーセールの戦利品♪

 

流れ星奇跡の次世代エイジングケア美容液「ASHADA」をお試し♪

 

 

 

 

香りを組み合わせて使えるデュフューザー♪
 
 
今回、楽天1位!!を獲得したデュフューザーをお試しさせていただきました#モニター
 

こちら、今までにない!!
香りを組み合わせて使えるデュフューザーなんです上差し
 
 
LAYERED FRAGRANCE 
レイヤードフレグランス 
ルームディフューザー 
 
 
デュフューザーとリードスティク4本がセットです
 

シンプルでスリムなデザインなので、場所を選ばずに置けますねグッ
 
 
 
今回お送りいただいたのはこちらの香りピンク音符
 

「洋梨のフルーティーな香り」なのですが、どんな香りなの??

と想像つかなかったのですが、爽やかで、甘すぎず、フレッシュな香りです

確かに、洋梨っぽい!!

 

これは多くの人に好まれる香りだと思いますキラキラ


 

で、香りの種類もたくさんあるのですが、なんだか面白いブルー音符

こちらはシャンパンの香り

 

 
 
 
こちらはオリーブウォッカの香り!!
 
 
 
お花の香りもありますよ
 

 

 

 

フルーツだったたり、お花だったり、はたまたお酒だったり、色んな種類の色んな香りがあるのですが、これ、組み合わせて使う事が出来るのです爆笑

 

 

例えば、こちら

 

 
・玄関にレモンピール
・リビングにフレッシュペア
・ベッドルームにシャンパン
と置いて、それぞれの香りも楽しめますが、香りが重なる事で、また違った香りを楽しめちゃうんです上差し
 
 
さらに、それぞれの組み合わせによって、日常とは違った演出も可能OK
高級リゾートのような空間だったり
 
 
 
海外ブティックホテルのようだったり
 
 
 
 
パリのマルシェのようだったり
 
 
旅行にGOTOできない今、香りだけで、非日常を味わえちゃうラブ
これ、素敵じゃないですかピンク音符
 
 
まゆ家、デュフューザーは欠かさず置いてますの
消臭スプレーや置き型の消臭剤は香りが強すぎて…
 
なので、ふんわり香ってくれるデュフューザーがお気に入りで
玄関や、廊下、まゆ部屋にも置いてますウインク
 
ただ、あまりにも異なった香りで鼻がびっくりする事があります(笑)
あと、アロマのデュフューザーだと、香りの好みが分かれるので、まゆパパに不評な場合もタラー
 
正直、レイヤードフレグランス も初めて開けた時、香りが強いかな??とまゆの好みではないかも・・・と思ったんですショボーン
 
しかし、リードスティクを通してほのかに香り始めると、めちゃめちゃいい香りラブ
ふんわり持続的に香ってくれるので、玄関を開けるたびにいい香りがして、仕事で疲れて帰ってきても、とっても癒されますピンク音符
 
 
 
旅行に行けなくて、おうち時間が長くなったまゆ
香りのレイヤリングで、お家全体を快適空間にしたいウインク
 

 
今は、単品で使用していますが、各部屋のデュフューザーがなくなったら、レイヤリングしてみようっとグッ

 

 
 
 
候補はこちらのレイヤリングの組み合わせハイビスカス
 

 

フレッシュペアがあるので、レモンジンジャーとハイビスカスを追加したら、リゾート気分を味わえるラブ

 

玄関には柑橘系のデュフューザーを置くと金運UPだからちょうどいい(笑)

 

 

うん、楽天スーパーセールで購入しておけばよかったな~

と思ったのですが、現在、スーパーDEAL商品になっていて、かなりのポイントバックが!!

これはスーパーDEAL中にポチだわねウインク

 

 

 

あ、ただ、どんな香りなのか?お試しされたい方はサンプル購入も可能ですよパー

 

 

 

 

楽天ROOMにも掲載しています

↓↓↓

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村