月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

流れ星ついに!!3COINSのオンラインショップOPEN♪

 

流れ星3年前と2年前と1年前のソウル旅行飛行機

 

流れ星“ダニエルウェリントン”から新作ウォッチ&ジュエリーが届きました♡

 

 

 

 

ワンランク上のスキンケアでエイジングケア♡
 
 
 

まゆのお気に入り韓国コスメブランド

「Dr.Althea

(ドクターエルシア)」

から、スペシャルケアシリーズ「bioboutique(バイオブティック」アンプルをお試しさせていただきました♪

 

 

「bioboutique(バイオブティック」は

より効果的な天然成分を厳選して作られた“スペシャルケアシリーズ”なんですラブ

 

 

 
アンプルは2種ありますよチュー
 
 
 

まずは、“塗るグリーンセラピー”なアンプルキラキラ

 

 

バイオブティック

パーフェクトモイスチャーアンプル

(シミ・ニキビ・ニキビ跡改善)

 

ピンク音符緑茶エキス
ピンク音符ヒノキ葉エキス
ピンク音符ツボクサエキス
ピンク音符パンテノール
配合です上差し
 

 

このシリーズのアンプルは7ml×8本入りで、小分けになっています

使う時にキャップを取り外して、専用のキャップを取り付けて使用します

 

 

①まず、UPと書かれているキャップを押し上げます

 

 
 
 
②次にアルミキャップを外して、ゴムキャップも外します
 
 
 
③付属されている、専用のキャップを取り付ければOKOK
 
 
 
こちらのアンプル、ややとろみがあるテクスチャーなのですが、サッと馴染む!!
 
 
サッと馴染むというより、サッサと馴染む!!(笑)
 
 
あっと言う間に馴染んだあとは、しっかり保湿されますのラブラブ
 
 
しっかり保湿された後は、ベタベタしないし、次に使う乳液やクリームの種類を選ばず使えます
キメが整うし、お肌にツヤも出て、これはイイキラキラ
 
そして、爽やかな香りに癒されますの
これが“グリーンセラピー”ですわねラブ
 
 
こんな方にオススメだそうです
 

はーいパー
 
 
 
 
 
そして、“塗る天然ボトックス”なアンプルキラキラ
 

 

バイオブティック

リバイタル アンプル

(しわ・美白)

 

 

ピンク音符アセチルヘキサペプチド‐8

ピンク音符グルタチオン

ピンク音符ナイアシンアミド

ピンク音符イタドリ根エキス

大人女子には嬉しい成分が配合ラブラブ

 

 

 

こちらもややトロミのあるテクスチャー

 

 
 
塗り広げていくとゆっくり馴染んでいきます
 
 
馴染んだあとは、しっとり~しっかり保湿されますウインク
こちらは、キメが整って、お肌が明るく見える!!
ベタベタしないので、季節問わずに使えそうですグッ
 
 
こんな方にオススメ
 

はーいパー
 
 

と言う訳で、大人女子のまゆは、両方必要なわけですよチュー
 
 
重ね塗りしても良さそうですが
デイケアに“パーフェクト モイスチャー アンプルナイトケアに“リバイタル アンプル”と使い分けても良いみたいです乙女のトキメキ
 
これはスペシャルケアできますね!!
まゆもこの使い分けでケアしてみたいと思いますウインク
 
 
同シリーズのトナー
「デュアルエフェクトエッセンシャルトナー+エッセンス」
 
 
これも、サッパリしているのに、しっかり保湿されて、使い心地も良くてお気に入りですウインク
 
レポはこちら
 

 

 

 

アンプルはBOXに入っているのですが、蓋にいろいろ書き込めるようになっているので、お肌の観察日記が付けられますよ

 
 
バイオブティックのアンプルには
*香料
*パラペン
*ミネラルオイル
フェノキシエタノール
は入っていません上差し
 

なので、開封して3日くらいで使い切るのがよいそうです

なので、しっかり開封した日付を記入しておけるのも良いですねウインク

 

 

 

今回ご紹介した商品は

楽天のドクターエルシア公式ショップで購入できます

 

 

 

 

 

 

ただ、Qoo10のドクターエルシア公式ショップだと3,000円以上購入時に5%OFFクーポンがあるので、3,000円以上買うならQoo10がお得ですグッ

 

 

 

 

 

あと、パックジェルが990円で追加で購入できるイベントもラブ

こちらもQoo10だけのイベントです

 

 

 

このパックもなかなか良くて、スリーピングパックなのですが、翌朝まで潤ってますのキラキラ

最近、また乾燥しがちなので、ヌリヌリしています

 

 

 

使用レポはこちら

 

韓国で買うよりお得!!ドクターエルシアのQoo10ショップ♡

 

 

 

まだまだ暑いアセアセですが、急に寒くなったりするのでお肌管理も大変ですタラー

ワンランク上のスキンケアで健やかなお肌を保ちたいで~すチュー

 

 

 

 

まゆのブログ「ドクターエルシア」で検索して見に来てくださる方が多いみたいピンク音符

ドクターエルシアの他の商品レポ一覧はこちらでチェックできますよパー

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

昨日、練習で開催したインスタライブピンク音符

流れ星お初!!インスタライブ開催!?

 

急に始まったので、皆さまびっくりしたみたいで、すみません(笑)

 

とっても楽しかったので、これからは、インスタライブも定期的に開催予定ですウインク

まゆのインスタもチェックしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村