月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星“ダニエルウェリントン”から新作ウォッチ&ジュエリーが届きました♡

 

流れ星家族も楽しみにしている“お花の定期便”が届きました♪

 

流れ星コロナの抗体検査の結果が届きました!!

 

 

 

 

 
何年経っても変わらない!!

 

 

アメブロって、「1年前に書いた記事です」と自分の過去記事がピックUPされてたりするのですが、「3年前の記事です」が出てきたので、見てみましのチュー

 

 

3年前の9月22日に書いた記事

 

ハイヒール江南エリアと言えば!「GOTOMALL」の戦利品♪

 

 

 

9月にソウルに行っていたみたいです

GOTOMALLの戦利品、今見てもカワイイ(笑)

 

 
3年前の9月には、長袖を着てたんですねびっくり
今年は未だに半袖ですけどあせる
 
 
 
 
そして、2年前の記事がこちら
 

飛行機旅のイベント♪ツーリズムEXPOジャパン2018に行って来ました!!

 

 

おお!!

ツーリズムEXPOに行ってましたね爆笑

この時は、美容医療ブースで、かなりお得なキャンペーンやってたんですよ!!

なので、ソウルの美容クリニックの予約をしに行ったんです(笑)

 

 

ツーリズムEXPOは、毎年東京ビッグサイトで開催されていて、お仕事で行ったり、プライベートで行ったり、何だかんだ毎年のように行っていましたが、昨年は大阪で開催された為、行けず…

今年は沖縄での開催だそうです上差し

 

 

 

 

あら、沖縄行きたい飛行機

 

詳細はこちら

 

 

 

過去記事を振り返るとだいたいソウルに行っているのですが(笑)

2018年の9月には渡韓していませんでした

 

8月に贅沢旅をしていたので、9月はお休み

韓国欲張りすぎる!!やりたい放題だった夏の女子旅ソウル一覧♪2018/8

 

 

 


 

そして昨年の記事

 

韓国お土産に喜ばれた♪可愛い「垢すりタオル」♡9月おひとり様ソウル

 

 

おひとり様ソウルでしたが、急きょ、現地集合してカフェ行ったり、サムギョプサル食べに行ったりして楽しかったなラブラブ

 

 

この時に購入したこちら

 

 

オシャレな垢すりタオルピンク音符

これ、お土産に購入したら好評だったので、その後、追加で購入して、ブロガーお茶会のお土産にしようと思っていたんですよチュー

 

でも、今年コロナで開催できなくなっちゃってアセアセ

在庫眠らせておくのももったいないし、プレゼントの企画しようかな?

お茶会も形態変えて開催出来ないか?思案中ですお願い

 

 

※ブロガーお茶会についてはこちら

 

コーヒー韓国ブロガー「お茶会」について♡概要♡

 

コーヒー韓国ブロガーお茶会一覧

 

 

 

過去の記事を振り返ってみると、どの渡韓も鮮明に覚えているし、本当に楽しそう(笑)

そして、3年経っても変わらない渡韓スタイル飛行機

 

当時は、月イチ韓国を当り前の日常に感じていましたが、今は当り前ではなかったんだなと、しみじみ思いますショボーン

 

 

今は、皆さまに渡韓の楽しさや、ソウルの最新情報をお伝え出来ないのが残念ですタラー

ですが、またいつか行ける日は絶対に来る!!ので、それまでの準備期間に楽しめる事を発信したいな~と思いますので、飽きずにチェックしてくだいませウインク

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

サイドプリーツロングワンピース・全2色 t55699 レディース【ops】【韓国 ファッション ワンピース ロング マキシ サイドプリーツ プリーツ ユニーク 上品 フェミニン 無地 ラウンドネック 大人 入学式 卒業式 春 秋 スウェット】【ハイホリHIHOLLI】