月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

流れ星家族も楽しみにしている“お花の定期便”が届きました♪

 

流れ星コロナの抗体検査の結果が届きました!!

 

流れ星残り1冊!!つい買ってしまった「Sweet 10月号」

 

 

 

 

ダニエルウェリントンの新作ウォッチ&ジュエリー♡
 
 

まゆのお気に入り“ダニエルウェリントン

腕時計は、ほとんどダニエルウェリントンをしています腕時計

 

ダニエルウェリントンは、腕時計以外にも、ブレスレットやリングもあるのですが、今回、ジュエリーコレクションが新たにラインナップしたんです指輪

 

その素敵すぎる新作ウォッチ&ジュエリーをお送りいただきましたラブ

 

 
 
ジュエリーコレクションからはネックレスとリングをチョイスキラキラ
 
 
 
左:ASPIRATION NECKLACE(ホワイト)
右:CLASSIC RING SATIN WHITE(ローズゴールド)
 
 
新作のネックレスがリングとピッタリキラキラ
リングと同じシリーズのブレスレットを合わせたら、カジュアルコーデもにもピッタリでしたウインク
 
 
 
 
 
ネックレスは、止める位置によって、長さが調整できます
色んなコーデに合わせて使えそうですウインク
 
 
 
 
 
そして、新作の腕時計腕時計
「ICONIC LINK LUMINE」
 
 
ダニエルウェリントン初のツートーンデザインで、文字盤はスワロフスキーなんですキラキラ
これは一目惚れの新作ラブ
 
 
 
今回お送りいただいた、ネックレスとリングと合わせたら、これまたピッタリ!!
 
 
アクセサリーって重要ですね!!
付けただけで、カジュアルウエアがお出かけウエアに見えるチュー
 
 
今日のコーデはこちら
とくに、ダニエルウェリントンはシックでシンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいんですキラキラ
 

 

腕時計とアクセサリーは、同じブランドで揃えると、スタイリングが楽ですねキラキラ

 

またまた、お気に入りの腕時計が増えちゃった(笑)

アクセサリーも合わせて使いたいと思います爆笑

 


 

 

そして、今回もまゆ専用の割引クーポンを作って頂きました!!

ダイヤモンド15%OFFになるクーポンコードダイヤモンド

↓↓↓

mimispace

20201115日まで有効

購入の際には、必ず入力してくださいねパー

 

 

ダニエルウェリントン公式オンラインショップはこちら

↓

 

https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村